知ってるワイフ Blu-ray BOX【Blu-ray】

知ってるワイフ Blu-ray BOX【Blu-ray】
商品名:知ってるワイフ Blu-ray BOX【Blu-ray】
JANコード:4907953287082
価格:24,393
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

過去を変えれば、夫婦も変わる。
大倉忠義・主演!悩める夫がタイムスリップで妻を入れ替える!?奇跡のファンタジーラブストーリー! ■関ジャニ∞・大倉忠義さんがフジテレビ系GP帯ドラマ初主演! 韓国の有料ケーブルテレビチャンネル・tvNで2018年8〜9月に放送され、有料放送にも関わらず、同時間帯ドラマの視聴率1位を獲得した同名原作ドラマ。
(視聴者調査会社ニールセンコリア調べ) 同作を制作したのは、昨今の韓国ドラマブームの真打ちともいえる『愛の不時着』(2019年)『トッケビ』(2016年)など、 韓国内だけでなく世界中で愛される作品を送り出しているCJ ENMのドラマ制作会社STUDIO DRAGON。
その「知ってるワイフ」に、フジテレビ系GP帯ドラマで初めて大倉忠義さんが主演を務めます! ■もしも「あの頃に戻って人生をやり直したい!」という願いが叶ったら? 「結婚生活、こんなはずじゃなかった!あの頃に戻って人生をやり直したい!」と日々嘆く恐妻家の主人公が、ある日突然過去にタイムスリップして、妻を入れ替えてしまう。
結婚生活5年目、夫も妻も相手への気遣いができなくなっていく頃、唯一の共通の思いは「なんでこの人と結婚してしまったのだろう」。
そんな誰もが抱える結婚生活の不満と後悔をリアルかつコミカルに描きながら、 「あの日、あの時に戻りたい」という悲痛な願いが叶ってしまい、奇跡の人生を手に入れた主人公を通して、 “自分にとって大切な人とはどんな人なのか?”“誰かと人生を生きていくとはどういうことなのか?” そんな夫婦の普遍的ともいえるテーマを追求していきます。
SNSなどコミュニケーションツールが発達し誰とでもつながれる今の時代だからこそ、身近な人へ大切な思いを伝えたくなるハートフルストーリー! ■大倉忠義さんが「妻を替えて、人生を変えたい」と嘆く、悩める夫を演じます! 本作の主演を務めるのは大倉忠義さん。
職場では上司から叱責され、仕事に疲れ果てて帰ると妻・澪から怒鳴られる、肩身の狭い毎日を過ごす姿をリアルに演じています。
関ジャニ∞での音楽活動やバラエティー番組への出演以外にも、多くのドラマ作品に出演。
映画『窮鼠はチーズの夢を見る』(2020年)では同性と恋に落ちる役柄が話題に。
そんな大倉さんが、本作では妻の剣幕にビクビクとおびえ、仕事終わりの帰り道にひとりため息をつく夫を演じます。
今まで見たことがない哀愁すら漂う大倉さんの姿に、世の男性は同情の涙が止まらない!? <収録内容> 【Disc】:
Blu-ray4枚組 ・画面サイズ:
16:9[1080i Hi-Def] ・音声:
リニアPCM2.0chステレオ ・字幕:
日本語字幕  ▽特典映像 ・スピンオフ「知ってるシノハラ」♯1〜♯11 ・メイキング集 ・「知ってるワイフ」×「キミトミタイセカイ」SP動画 ・予告集(♯1〜♯11) ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました