凍てついた愛 DVD-BOX1

凍てついた愛 DVD-BOX1
商品名:凍てついた愛 DVD-BOX1
JANコード:4562474213103
価格:12,672
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

“本当の敵はすぐ隣にーーー“ 「復活」「魔王」「サメ 〜愛の黙示録〜」   米アカデミー賞受賞作『パラサイト 半地下の家族』 脚本:
キム・ジウ × 監督:
パク・チャンホン × チョ・ヨジョン 豪華布陣が放つ 2人の母親の身も凍る衝撃の物語! ★嘘と隠蔽、不信、裏切り、嫉妬……息子を必死に守るため、あらゆる感情が入り混じるママ友の世界で明かされる衝撃の真実とは!? 皆既月食の夜、息子が学校の屋上から転落し意識を失ったーー突如として降りかかった悲しい現実に打ちひしがれながらも、自殺未遂ではないと信じる母親が、愛する息子のため真実を明らかにしようと立ち向かう。
しかし、そこには母親たちのリアルな感情が複雑に絡み合う、凍てついた世界が待ち受けていたーー ★「復活」「魔王」脚本家・監督の黄金コンビ最新作! 米アカデミー賞受賞作『パラサイト 半地下の家族』のチョ・ヨジョンが魅せる極上のハイクオリティドラマ! 「復活」「魔王」「サメ〜愛の黙示録〜」などのヒットメーカーコンビ、脚本家キム・ジウと監督パク・チャンホンの最新作! 意識不明の息子のために奮闘する強い母親イナ役に韓国以外に中国でも活躍するチュ・ジャヒョン。
またイナを苦しめる母親ウンジュ役には米アカデミー賞4冠を達成し、カンヌ映画祭を席巻、日本でも記録的な大ヒットとなった『パラサイト 半地下の家族』の“美しすぎる奥様”チョ・ヨジョン。
国際派女優による迫真の演技合戦にも注目! ★社会現象を巻き起こした「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜」に続き JTBCが放つ、エゴイズムと愛情に揺れる親子の葛藤を描いた話題作! 2018年の大ヒットドラマ「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜」で、韓国の非地上波チャンネルとして歴代最高視聴率を記録したJTBC。
その勢いそのままに、本作でも同様に“親のエゴイズム”“抑圧された子供たち”というテーマを引き継ぎ、校内暴力の裏に潜む親たちの欲望を生々しく描き、現代社会の闇に鋭く切り込んだ。
子を持つ親であれば、誰しもが心打たれる名作として、韓国でも話題を呼んだ。
★人気子役出身の注目株ナム・ダルム&ソ・ドンヒョン出演! 物語のキーパーソンとなる中学生ソンホ役には、「あなたが眠っている間に」「王は愛する」など数々の話題作に子役として演技を重ねてきたナム・ダルムが抜擢。
同級生ジュンソク役は、「私たちが出会った奇跡」などに出演した同じく子役出身のソ・ドンヒョン。
大人たちの感情に巻き込まれ、怒りと哀しみが入り混じった感情表現が視聴者の心を掴む。
<収録内容> 【Disc】:
DVD6枚組 ・画面サイズ:
16:
9 ・音声:
ドルビーデジタル2.0chステレオ ・字幕:
日本語字幕 第1話〜第12話(全22話) ※韓国版全16話を全22話に再編集した日本版です。
 ▽特典映像 ・制作発表 ・メイキング ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました