同級生【完全生産限定版】

同級生【完全生産限定版】
商品名:同級生【完全生産限定版】
JANコード:4534530092335
価格:7,040
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

★完全生産限定版特典 【本編ディスク+特典ディスク2枚 全3枚組】 ・原作・中村明日美子 描き下ろし三方背BOX&描き下ろしコミック『数センチ』(特製ブックレットに収録) ・特典Disc1 オリジナルサウンドトラックCD ・特典Disc2 ドラマCD『もうひとつの』 ・特製ブックレット ・映像特典PV・CM集 ※商品の特典および仕様は予告なく変更になる場合がございます。
中村明日美子がはじめて手掛けたBL作品『同級生』は、 二人の男子高校生のじれったくて純粋な恋の姿に、胸を打つときめきを感じさせた傑作漫画。
発表以来その反響は広がり、多くの人に愛される自身の代表作となった。
そして2015 年、アニメーション化が発表されると、 またも驚嘆の声が上がった。
まさに理想的な制作陣。
キャラクターデザインの林明美は、原作にある優美な男子像をすくいとり、麗しくも愛おしい佐条と草壁を描いた。
美術監督の中村千恵子は、手彩のタッチをつかい、感情が沸き立つ情景を見せる。
そして優しいギターの旋律で少年たちを包みこむ押尾コータロー。
洗練されていながらも、ぬくもりを感じるこの世界を監督するのは、情感と艶の演出で注目を浴びてきた俊英・中村章子。
清らかで繊細な青春の息づかいが、最高の布陣で映像に刻まれる。
ただ同級生になったことが、奇跡であるほどのきらめきをもって心ではじけたあの瞬間。
まばゆくて切ない恋の物語が、いま紐解かれる。
<収録内容> 【Disc】:
DVD1枚,CD2枚 ・画面サイズ:
16:9 ・音声:
2ch ステレオ ※仕様は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました