14807 シャチ 【シュライヒ】 Wild Life/ワイルドライフ

14807 シャチ 【シュライヒ】 Wild Life/ワイルドライフ
ゲーム名:14807 シャチ 【シュライヒ】 Wild Life/ワイルドライフ
JANコード:4055744020759
価格:1,290
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

シャチはイルカの仲間で、海で最大の肉食動物です。
世界中のいたるところに生息するシャチは、適応能力が高く社会性のある動物です。
食性は生活する環境によって異なります。
アザラシやセイウチ、アシカなどを好んで食べますが、クジラを捕食することもあります。
動物の食物連鎖のトップに君臨し、生まれたときは黄色やオレンジっぽい色をしていますが、 成長とともに白がはっきりしていきます。
平均的なおとなのシャチは体長8メートル、体重9トン。
オスとメスを見分けるポイントは背びれで、オスは1.5メートルもある三角のひれ メスはオスの半分の大きさで曲がった形をしています。
オス・メスともに50歳くらいまで生きることもあります。
シュライヒ®フィギュアは細部までリアルさを追求して作られています。
リアルなシュライヒフィギュアで楽しく遊ぶことで、お子様の想像力や発想力を育みます。
ワイルドライフは3才ー8才のお子様に最適なシリーズです。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました