コンタクト! 完全日本語版

コンタクト! 完全日本語版
ゲーム名:コンタクト! 完全日本語版
JANコード:4542325320358
価格:1,980
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

大人気作品『ザ・ゲーム』の作者が送る最新作!  本作は、未知の生命から送られる指示を頼りに、宇宙を飛び回る協力型伝達ゲームです。
プレイヤーのうち1人が、人類とは異なる「何者か」を担当する親となり、他のプレイヤーに宇宙船のある惑星から目的の惑星までの経路を伝えます。
伝え方は、なんと手の動きのみ! 手を机から離している間は宇宙船が動いていることを表し、机を叩くことで進行途中の惑星や目的の惑星に到着したことを表現します。
残りのプレイヤーは、宇宙船の乗務員となり、手を放していた時間や机を叩いた回数から、どこが目的の惑星か予想し当てます。
これを親を入れ替えるなら12ラウンド行い、そのラウンドを成功することで、ゲームクリアです。
 簡単にゲームをクリアすることはできませんが、クリアした時の満足感は病みつきになること間違いなし! 未知なる宇宙空間を探検し、エキサイティングな体験を楽しみましょう。
  ●内容物 星タイル:24枚、宇宙船コマ:1隻、燃料タンク:6個、惑星カード:18枚、お助けカード:3枚、シグナルカード:12枚、ルール説明書:1冊 [ ※カードサイズ:59mm×91mm]
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました