ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 通常版

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 通常版
ゲーム名:ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 通常版
JANコード:4984995900940
価格:1,100
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

最高のPサウンドアクション登場!マヨナカステージ、今宵開演! 伝説の小悪魔アイドル“りせちー”待望の復活! …その影に潜む『アイドル連続失踪事件』の謎に挑め!! -STORY- 八十稲羽での事件解決後の夏。
りせは都会に戻り、アイドル活動を再開していた。
折しも都会では奇妙な都市伝説が流行していた。
ー午前0時にあるサイトを開くと、奇妙な動画が流れる。
その動画を見た人は、“向こう側"に連れて行かれ二度と目を覚ますことはない…。
とあるきっかけで、都市伝説の“向こう側”の世界に連れて行かれた主人公たちは、 その世界が“マヨナカステージ”と呼ばれていることと、 りせと同じ事務所の後輩アイドルグループで、現在失踪中の 「かなみんキッチン」のメンバーがその場所へ囚われていることを知る。
「このまま放っておけないよ!助けなきゃ…!」 ペルソナ4の主人公(鳴上悠)をはじめとする特別捜査隊の仲間たちにSOSを出したりせ。
共にマヨナカステージに侵入し、後輩アイドルたちの救出にのぞむ! ■自称特別捜査隊再集結!今度の『ペルソナ』はダンスでバトル!?ファン必見!『P4』事件解決後の物語が楽しめるストーリーモード搭載! “マヨナカステージ”と呼ばれる異世界へ連れて行かれたりせの後輩アイドル達を救出するため、自称特別捜査隊が再結成し謎に挑む!大物アーティストとのコラボレーションも実現。
ペルソナサウンドの世界がさらに広がります! ■ボリューム満点!Pサウンドをこころゆくまで楽しもう!!ダンスゲームを自由に楽しめる「フリーダンス」やゲーム内の様々なコンテンツを閲覧できる「コレクション」など、ゲームを 隅々まで堪能できる要素が満載!
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました