ワイナリーの四季 完全日本語版

ワイナリーの四季 完全日本語版
ゲーム名:ワイナリーの四季 完全日本語版
JANコード:4542325313114
価格:6,732
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

あなたの手でワイナリーを復興させよう! ワイナリー経営がテーマのワーカープレイスメントゲーム! 伝統的なワイナリーがひしめくワインの銘醸地イタリア・トスカーナ地方。
あなたは長いこと疎遠だった親から、そのワイナリーを相続することになりました。
希望を胸に家族で移住しようと現地を訪れたあなたはしかし、愕然とします。
残されていたのはワイナリーとは名ばかりの荒れ果てた畑と、古びてほとんど使い物にならなくなった施設だったのです。
あなたは、一族の名誉、そして何より、自分と家族の生活のために、このワイナリーを再興しなければなりません。
幸い、あたりはワイン名産地としても名高い土地です。
うまくいけば付近を訪れる観光客の誘致も可能でしょう。
何より、亡くなった親がつきあっていたワイナリー関係者も協力を惜しみません。
あなたは四季を通じ、ブドウの樹を植え、畑を管理し、季節労働者の手を借りながら収穫します。
そして残された最低限の施設を使いながらブドウを搾り、醸造し、熟成させて、ネゴシアン(問屋) のオーダーに沿ったワインを出荷しながら、少しずつ収入と名声を獲得していかなければなりません。
もちろん、施設を改修し、見学やテイスティングが目的の観光客を招き入れることも忘れないように。
あなたは美しい自然に囲まれた潜在力抜群のこのテロワールを充分に活用し、名生産者の仲間入りを果たすことはできるのでしょうか。
本ゲームは、ワイン作りを中心としたワイナリー経営をテーマとしたワーカープレイスメント型のボードゲームです。
※ゲームをよりプレイしやすく、また戦略的にするために、ワインづくりの過程が、典型的なワイン醸造法とは多少異なる手法で表現されている部分があります。
●コンポーネント ・カード:232枚 ・ゲーム盤:1枚 ・ワイナリーボード:6枚 ・コマ類:226個 ・ルール説明書:1冊 ・早見表:1枚
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました