オーディンスフィア レイヴスラシル PS3版

オーディンスフィア レイヴスラシル PS3版
ゲーム名:オーディンスフィア レイヴスラシル PS3版
JANコード:4984995901022
価格:1,540
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

アトラス×ヴァニラウェアが挑む 2DアクションRPG、究極の到達点 「ドラゴンズクラウン」で高い評価を得たアトラス×ヴァニラウェアのタッグが、HDゲーム機の潜在スペックを引き出しその魅力を極めるべく生み出すリ・クリエイト作品「オーディンスフィア レイヴスラシル」 がここに登場! HDグラフィック化により磨き抜かれた「息をのむ美しい世界」と「キャラクターの精細な感情表現」により紡がれる、壮大な物語。
それだけではなく、2DアクションRPGとしてのゲームシステムも大幅に進化。
シンプルな操作とシステムの快適化で、誰もが気軽に爽快感を楽しめると同時に、熟練していくほど奥深く楽しめるゲーム性を実現! ■ Story エリオン大陸において絶大な力を誇っていた魔法大国バレンタイン。
魔力の結晶炉「コルドロン」をその力の源とし栄華を極めたが、一夜にして滅び去ってしまう。
やがて主のいない「コルドロン」をめぐり国々の争いが勃発し、その戦火は日増しに激しくなっていく。
エリオン大陸に伝わる予言の通り、世界は終焉へと進んでいくのか。
北欧神話の世界を舞台に生きる5人の主人公たちの幾多のドラマが、壮大なひとつの物語へと紡がれるー。
■ 2DアクションRPG、究極の到達点!精細で豊かな表現力は新たにHDグラフィック化により磨き抜かれ、息を飲む美しい世界とキャラクターの豊かな感情がより圧倒的かつ鮮やかに紡ぎ出されます。
それだけではなく、2DアクションRPGとしてのゲームシステムも大幅に進化しております。
複雑な操作を覚える必要はなく、シンプルな操作とシステムで誰もが爽快感を気軽に楽しめると同時に、熟練していくほど奥深く楽しめ るゲーム性を実現しました。
■ プレイスタイルに応じた様々な遊びが可能!本作ではPS4&PS3とPS Vitaで(PS3/PS Vita『ドラゴンズクラウン』と同様に)セーブデータをネットワークを介して共有することが 可能です。
自宅の大画面でじっくり遊び、続きを外出先で遊ぶなど、プレイスタイルに応じて様々な遊び方ができます。
さらに、本作ではPS2版『オーディンスフィア』のグラフィックのみを新たにHD化して完全収録した「クラシックモード」を搭載しております。
オリジナルの個性的なシステムでシビアでスリリングな戦いが楽しめます。
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました