シルバニアファミリー フー14 おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン

シルバニアファミリー フー14 おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン
ゲーム名:シルバニアファミリー フー14 おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン
JANコード:4905040146601
価格:5,370
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

・さらさらヘアが特徴のポニーの女の子のサリーちゃんがついた、おしゃれなビューティーヘアサロンです。
・ヘアメイク遊びが楽しめるヘアアクセサリーがたくさんついてます。
・ポニーの女の子はヘアアクセサリーで色々なヘアアレンジができます。
・ヘアアレンジブック付き。
・大きな鏡がついたすてきなドレッサーがついています。
・建物・家具・人形・小物がすべて入っているので、このセットだけで楽しく遊べます。
■2階建てのビューティーサロンには、楽しい遊びがいっぱい! 【ドレッサー】ヘアアクセサリーやブラシ、ドライヤーなどを飾れます。
みつあみなどのヘアアレンジをするときは、人形をイスに固定することができます。
【シャンプー台】かいがらの形をしたシンクとソファでシャンプー遊びができます。
シャワーヘッドはシンクの横にかけられます。
【ヘアアレンジ】ブラシでかみをとかしたり、カールアイロンにはさんだりして遊べます。
ドライヤーは人形の手に持たせられます。
カチューシャやバレッタなどのヘアアクセサリーを組み合わせて、いろんなヘアアレンジを楽しめます。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました