沼パズル ジグソー29

沼パズル ジグソー29
ゲーム名:沼パズル ジグソー29
JANコード:4977513068833
価格:990
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

沼パズルは、すべてのピースをケースに収める”はめるパズル”。
見た目は普通、でも普通じゃない、固定観念を覆す仕掛けが詰まっています。
一度手に取ったら最後。
いつまでたっても完成することができない様はまさに沼。
カドやフチにおけるピース多すぎ。
沼パズル ジグソー29は、29ピースすべてをフレームに収めるはめるパズル。
29ピースのジグソーパズルといえば簡単と思われるかもしれませんが、このパズルのピースはカドに置ける形状が5ピースということに加えて、フチに置けそうなピースが内側にくることもあり、ジグソーパズルのセオリー通りでは完成させることが困難になる仕掛けが組み込まれています。
今までの常識を覆す、悩ましいはめるパズルです。
収まる配置は1通りのみ! デザイナー:Yuu Asaka(浅香遊) 世界に注目される新進気鋭の日本人パズルデザイナー。
秋田公立美術大学卒/ビジュアルアーツ専攻/大学在学中の2018年にアメリカ・サンディエゴで行われた世界パズルコンペティションでJIGSAW29を出品して入賞。
カナダの人気ユーチューバーによる動画がバズり、再生数はこれまでに1200万回を超えた
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました