【発売日以降のお届け】ヴィジュアルプリズン 1(完全生産限定版)

【発売日以降のお届け】ヴィジュアルプリズン 1(完全生産限定版)
商品名:【発売日以降のお届け】ヴィジュアルプリズン 1(完全生産限定版)
JANコード:4534530133540
価格:5,505
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

音楽は想いを繋ぎ絆となる 上松範康×A-1 Pictures×アニプレックスの手掛ける新プロジェクト、始動ー 音楽。
それは人と人を繋ぐものー 数多の障壁を乗り越え、想いを人に伝えるものー その力は、人ならざるヴァンパイアをもー 変えるかもしれないー ヴァンパイアー。
高い知性と美貌を備え、永遠の命を有する存在。
彼らは闇に生きながら、音楽を愛し、歌をうたい、様々なものを生み出した。
人間たちは、多くのアーティストが人ならざるモノだとは知らないまま、彼らの音楽に熱狂してきた。
"ヴィジュアル系" と呼称される様式もその一つであった。
ーそして現代。
ヴァンパイアたちは日本・東京のハラジュクに集結していた。
年に一度のヴァンパイアの宴『ヴィジュアルプリズン』の開催場所を示す "紅い月" の下へ。
"紅い月" の下、ヴァンパイアの能力は高まり、彼らはプリズンと呼ばれる結界を展開して、舞台を生み出し、パフォーマンスで観客を魅了する。
そして毎年10月の宴の日に、"最も美しい歌" を "紅い月" に捧げた者が、強大な力を授かるのだ。
願いを叶えるため、 己の音楽を示すため、 愛する人のため、 様々な思惑を抱えたヴァンパイアたちが集うハラジュクに、 今、奇跡の歌が響くー <収録内容> 【Disc】:
本編DISC1枚+特典CD1枚 ・画面サイズ:
16:
9 ・音声:
リニアPCM 1〜3話収録 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました