孤狼の血 LEVEL2

孤狼の血 LEVEL2
商品名:孤狼の血 LEVEL2
JANコード:4988101216147
価格:3,218
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

闘うヤツしか生きられない。
2018年、強烈なバイオレンスと秀逸なストーリーテリングによって灼熱を生きる男たちを描き、 コンプライアンス重視の世相に風穴を開けた超衝撃作『孤狼の血』、 その待望の続編はあらゆるリミッターを破壊して未曾有のネクストレベルへと到達した。
広島の架空都市・呉原を舞台に、前作の3年後を描いた完全オリジナルストーリーとなる本作では、 柚月裕子の原作小説「孤狼の血」シリーズ三部作とは異なる、映画独自の新たな『孤狼の血』サーガが繰り広げられる。
前作では新米エリート刑事、本作ではダーティでハングリーな〔孤狼〕へと変貌を遂げた主人公のマル暴刑事・日岡秀一を、日本映画界のエース・松坂桃李が危険な魅力を湛え演じる。
日岡の前に立ちはだかる上林組組長・上林成浩には鈴木亮平が扮し、研ぎ澄まされた狂気と息を呑む暴力で圧倒的な存在感を示す。
日岡のSとして上林のもとで働く近田幸太を村上虹郎、幸太の姉で「スタンド華」のママ・真緒を西野七瀬が熱演するほか、 前作からの続投組と新規参戦の豪華俳優陣が入り乱れ、血で血を洗う壮絶なバトルロイヤルが展開されていく。
監督の白石和彌をはじめ前作の主要スタッフが再結集、オール広島ロケを敢行し、人間ドラマの機微から鳥肌モノの死闘、 前作をしのぐ予測不可能な驚愕のクライマックスまで、1シーン1秒たりとも見逃せないエンターテインメント超大作を誕生させた。
灼熱の男たちの新たな伝説がここにーー。
<収録内容> ・画面サイズ:
16:9 LB(シネスコ) ・音声:
1.主音声:
ドルビー5.1ch 2.主音声:
ステレオ  ▽特典映像 ・特報 ・予告 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました