Go Pop! スクイーズ玩具 プッシュポップ 日本語パッケージ タイダイ柄

Go Pop! スクイーズ玩具 プッシュポップ 日本語パッケージ タイダイ柄
ゲーム名:Go Pop! スクイーズ玩具 プッシュポップ 日本語パッケージ タイダイ柄
JANコード:4573205123745
価格:968
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

押したらやみつき! ポコポコ中毒に気を付けて! 2人で交互にポコポコ押して、対戦相手に最後のバブルを押させ勝利をつかもう! 対戦ゲームに、ストレス発散に! Gp pop!をいつでもどこでも。
「硬め」の触感のシリコン素材だから、押し心地が違う! 正規品のクオリティを実感しましょう。
■基本の遊び方 1 プレイする順番を決めます。
2 自分のターンがきたら、列を1つ選び、その列のバブルを1つ以上、好きな数だけ押します。
すべてのバブルを押してもOK! 3 次のプレイヤーも同じように、バブルが残っている列を選んで、その列のバブルを1つ以上押しましょう。
前のプレイヤーが押した列でもOK! 4 交互に繰り返し、最後のバブルを押してしまったプレイヤーの負けです。
ゲームが終わったらくるっと裏返して、すぐに2回戦ができます。
■セット内容 本体 1個 (日本語パッケージ、日本語遊び方説明付き) ■安全警告 小部品があります。
誤飲・窒息の危険がありますので、3歳未満のお子様には絶対に与えないでください。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました