ホームスター スノーホワイト

ホームスター スノーホワイト
ゲーム名:ホームスター スノーホワイト
JANコード:4979750805448
価格:11,199
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

シリーズ初の「星の瞬き」を再現した家庭用プラネタリウムです。
星の瞬きが加わることで、立体的な奥行き感のある星を再現することが可能となりました。
また、6種類の自然音と3種類のヒーリング曲が内蔵され、ご自宅にいながら、まるで大自然の中に解き放れたかのような感覚へと誘います。
従来のホームスタークラシックと同様に、原板の差し替えで天の川を含む約6万個の星や、細く速く流れるように改良した流星、日周運動もお楽しみ頂くことが可能です。
■遊び方■本体に原板を挿入し、スイッチを入れて投影することで、まるで本物のような星を映し出すことができます。
海・川・山の自然音6曲とヒーリング3曲のサウンド再生、従来のホームスターから改良を加えた流星機能、約12分で全天が1周する日周運動機能も搭載されています。
就寝前のご利用としてタイマー機能も搭載し、以下の付属原板によってそれぞれの星の姿をお楽しみ頂くことが可能です。
1:[日本の瞬く星空]約1万個の「星の瞬き」をご覧頂けます。
当原板と瞬き効果原板を挿入し、日周運動機能を用いることでお楽しみください。
2:[日本の星空(天の川)]約6万個の「天の川」が含まれた星をご覧頂けます。
星の瞬きはしませんが、満天の星空をお楽しみ頂くことができます。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました