14764 マッコウクジラ 【シュライヒ】 Wild Life/ワイルドライフ

14764 マッコウクジラ 【シュライヒ】 Wild Life/ワイルドライフ
ゲーム名:14764 マッコウクジラ 【シュライヒ】 Wild Life/ワイルドライフ
JANコード:4005086147645
価格:1,383
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

マッコウクジラの脳には鯨?(げいろう)と呼ばれる脳油があり、この脳油のおかげで 水深3000メートルまで潜水したり水中に2時間も潜っていることができます。
歯を持つクジラの仲間でもっとも大きなクジラです。
口の大きさもクジラの中では世界最大で人を丸ごと飲み込むこともできます。
しかし攻撃するのはエサのイカくらいで、人に危害を加えることはありません。
一日に食べるイカの量は1.5トン。
脳の重さは9.5キロで哺乳類最大。
エコーロコーションという音の反響で距離や位置を測る能力が発達しているので、 海中を自由に動き回ることができます。
口笛やキーキー声、うなり声のような音を数キロ先からでも聞くことができます。
シュライヒ®フィギュアは細部までリアルさを追求して作られています。
リアルなシュライヒフィギュアで楽しく遊ぶことで、お子様の想像力や発想力を育みます。
ワイルドライフは3才ー8才のお子様に最適なシリーズです。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました