スーパーマリオ オデッセイ

スーパーマリオ オデッセイ
ゲーム名:スーパーマリオ オデッセイ
JANコード:4902370537789
価格:5,854
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

マリオ、世界の旅へ。
大きな箱庭ステージを縦横無尽に走り回るマリオは『スーパーマリオサンシャイン』以来15年ぶり。
マリオはピーチ姫とクッパの結婚式を阻止すべく、キノコ王国を飛び出し、未知なる国々を相棒の"キャッピー”とともに、帽子アクションや新たな能力、「キャプチャー」を駆使して駆け巡ります。
未知なる国々を駆け巡るマリオの旅ピーチ姫を助けるべく、キノコ王国を飛び出したマリオ。
ネオンきらめく大都会や古代遺跡、森林など、これまでに行ったことがない"とある地球”を大冒険。
・各国に点在する「パワームーン」を集めることで、移動船「オデッセイ号」がパワーアップし、別の国に行けるようになります。
・コインを集めると、ショップでさまざまな衣装を買えるようになり、マリオの見た目を変更できます。
新アクション「帽子投げ」「キャプチャー」幅跳びやボディアタックといった、3Dマリオ特有のアクションはそのままに、敵を倒したり、足場にしたりと、帽子を使った新たなアクションが加わりました。
帽子の相棒キャッピーの能力で、マリオは敵やモノに憑依する「キャプチャー」という能力を身に着けました。
敵やモノに乗り移ってそのまま操ることができ、さまざまな能力を発揮できます。
● 2人プレイに対応 1Pはマリオ、2Pは帽子の「キャッピー」を操作できます。
● amiiboに対応 ゲーム中で、ウェディング衣装がもらえたり、他にも旅のお助けをしてくれます。
● おたすけモード 矢印でルートの案内をしてくれるなど、初心者にも安心のモードです。
● スナップショットモード 好きな時に時間を止めて撮影し、好きなフィルターをかけることができます。
© 2017 Nintendo2018年9月以降、インターネットを通じたオンラインプレイのご利用は有料となります。
対象外のソフトもございますので、詳細は各ソフトの公式ホームページをご覧ください。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました