すみっコみっけDX 映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ

すみっコみっけDX 映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ
ゲーム名:すみっコみっけDX 映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ
JANコード:4904810179665
価格:7,480
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

カメラですみっコゲット!「すみっコみっけ」に特別なアイテム付きのDX版が登場!映画すみっコぐらしデザインの1専用シリコンカバー、2キラキラ着せ替えシート、3ネックストラップが同梱。
さらに、ゲーム内では映画版だけのとくべつなすみっコがゲットできちゃうよ!※みっけモードで映画キャラクターが見つけられる以外のソフト内容は「すみっコみっけ」と共通です。
■すみっコをゲットするための"わな"をつくろう!必要な色をカメラで読み込むと、"わな"が完成!■現れたすみっコを、カメラで追いかけてつかまえよう!タイミングよくシャッターボタンを押してゲット☆■映画版だけの"とくべつなすみっコ"を含む、150以上のすみっコ&みにっコが登場!つかまえてコレクションしよう。
■お世話遊びもカメラで♪すみっコのお世話をして、なかよくなるとアイテムがゲットできるかも…!?■ごはん・おきがえ・おふろ・おでかけ・もようがえなど、全部で9種類のお世話メニューがあるよ。
■「しちへんげごはん」モード…カメラで撮影した色によってさまざまな「ごはんアイテム」がゲットできちゃう!■「カメレオンおきがえ」モード…カメラですみっコたちのお洋服を色替え!コーディネートを楽しもう。
■カメラで撮った写真を、すみっコたちのおへやの背景に設定できるよ!■すみっコと一緒に写真を撮ろう!最大50枚まで撮影した写真を保存可能。
(本体でのみ確認と保存ができます)■ミニゲーム6種収録!一部のゲームでは「ふつう」「むずかしい」モードを選んで遊べるよ。
※光の反射や周囲環境の明るさで色を正しく認識できない場合があります。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました