ソウルメイト/七月と安生

ソウルメイト/七月と安生
商品名:ソウルメイト/七月と安生
JANコード:4907953292567
価格:3,303
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

大好きで、大嫌いで、私の全てだったあなたに。
『少年の君』デレク・ツァンの単独監督デビュー作! 香港のアカデミー賞で12部門ノミネート他圧倒的評価を受けた『ソウルメイト/七月と安生』がついにパッケージ化! ★『少年の君』コンビのデレク・ツァン監督×主演チョウ・ドンユイで贈る青春映画がついにパッケージ化! ★世界から注目を浴びるデレク・ツァンの単独監督デビュー作! ★香港のアカデミー賞で12部門ノミネート(作曲賞受賞)!中華圏を代表する映画賞・金馬奨では主演2人に主演女優賞W受賞の快挙を達成! ★親友同士だった2人の女性の半生を丁寧かつドラマティックに綴った良質ドラマ! 第93回アカデミー賞国際長編映画賞にノミネートされ、ヒットメーカーのエドガー・ライト監督をして「本作のノミネートが心から嬉しい」と言わしめた傑作『少年の君』。
その監督として世界から注目を浴びるデレク・ツァンの単独監督デビュー作にして、同じくチョウ・ドンユイを主演に迎え圧倒的評価を獲得したのが本作『ソウルメイト/七月と安生』だ。
プロデューサーを務めた名匠ピーター・チャン監督の下、既に監督の繊細な演出手腕は遺憾なく発揮されており、 香港のアカデミー賞にあたる香港電影金像奨で12部門ノミネート(作曲賞受賞)、 同じく中華圏を代表する映画賞・金馬奨ではアンシェンを演じたチョウ・ドンユイ 、チーユエを演じたマー・スーチュンの二人に主演女優賞W受賞という快挙をもたらすなど、その年の映画賞を席巻した。
同名のネット小説を大胆に脚色して描かれた2人の女性の物語は、彼女たちの半生を丁寧かつドラマティックに綴りながらも、予想だにしなかった結末へと加速してゆく。
それは、観る者を震えるほどの切なさとこの上ない優しさで包み込み、自分にとっての大切な人、大事な何かを、きっと思い出させてくれるだろう。
<収録内容> 【Disc】:
DVD1枚 ・画面サイズ:
16:9LB ビスタサイズ ・音声:
ドルビーデジタル 2.0ch ステレオ ・字幕:
日本語字幕 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました