義母と娘のブルース 2020年 謹賀新年スペシャル

義母と娘のブルース 2020年 謹賀新年スペシャル
商品名:義母と娘のブルース 2020年 謹賀新年スペシャル
JANコード:4562474211703
価格:3,696
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

あの『義母と娘のブルース』が帰ってくる! 連続ドラマ版の1年後を描いた完全新作! キャリアウーマン・亜希子を襲ったまさかのクビ宣告! 大学生になった娘・みゆきの部屋では店長・麦田が裸でお出迎え!? その腕には赤ん坊が! 一体…誰の赤ん坊なの!? こんな波乱で幕を明ける義母と娘と2人を支える人間たちの愛が詰まった物語の完全新作! 『義母と娘のブルース』は、桜沢鈴による4コマ漫画「義母と娘のブルース」(ぶんか社刊)を原作に、2018年7月クールに火曜ドラマ枠で放送。
主人公のキャリアウーマンが8歳の娘を持つ男性に突然プロポーズされ結婚、畑違いの家事やママ友の世界に足を踏み入れ、娘の母親になろうと一生懸命に奔走、家族と過ごす日々を描いた10年間の物語をお届けした。
義母と娘、そして娘の実父という3つのコードがブルースを奏でるかのように、愛すべきキャラクターたちが繰り広げる少しおかしな日常。
そしてその合間にピリッとした孤独が垣間見え、笑って泣けると幅広い層から高い評価を得た。
今回は、連続ドラマでお送りしたストーリーの1年後をドラマオリジナルストーリーでお届けする。
主演の綾瀬はるかをはじめ、佐藤健、上白石萌歌、井之脇海、浅利陽介、浅野和之、麻生祐未ら連続ドラマのレギュラーキャストが今作でも顔を揃える。
また、連続ドラマの中で病気で亡くなった亜希子の夫・宮本良一を演じた竹野内豊の出演も決まっている。
さらに、レギュラーキャスト以外にも個性豊かな俳優陣が出演。
2020年“令和”初のお正月に放送し、多くの感動と反響があった『義母と娘のブルース2020年謹賀新年スペシャル』、ぜひDVD&Blu-rayでもお見逃しなく。
◆最終回の視聴率19.2%を叩き出し、2018年7月クールドラマ視聴率第1位の『義母と娘のブルース』の完全新作! 連続ドラマ版のストーリーの1年後を描いたドラマオリジナルストーリー。
◆主演の綾瀬はるかをはじめ、佐藤健、上白石萌歌、井之脇海、浅利陽介、浅野和之、麻生祐未ら連続ドラマのレギュラーキャストが再集結! ゲスト出演には武田鉄矢ほか、更に亡くなった亜希子の夫・宮本良一を演じた竹野内豊の出演も!! ◆Paraviオリジナルストーリー「義母と娘の間のフェルマータ」を収録! 『義母と娘のブルース』には欠かせない竹野内豊、佐藤健、井之脇海を主演に迎えた3本立て! <収録内容> 【Disc】:
DVD1枚 ・画面サイズ:
16:
9LB ・音声:
ドルビーデジタル2.0chステレオ ・字幕:
日本語字幕(本編のみ)  ▽特典映像 ・Paraviオリジナルストーリー「義母と娘の間のフェルマータ 」(麦田編/良治編/ヒロキ編) ・制作発表会見 ・スペシャルドラマ完全ガイド特別編 ・宣伝SPOT集 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました