なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん【通常盤DVD/初回プレス仕様】

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん【通常盤DVD/初回プレス仕様】
商品名:なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん【通常盤DVD/初回プレス仕様】
JANコード:4582515771935
価格:5,280
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

"関西ジャニーズJr."なにわ男子として、最初で最後の全国アリーナツアーを映像化! 待望のCDデビューが発表された記念日・7月28日(なにわの日)公演を収録した涙の永久保存版。
"関西ジャニーズJr."なにわ男子として最初で最後の全国アリーナツアーとなった、「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」より、 2021年7月28日(水)横浜アリーナ・昼公演を収録。
自分たちの楽曲は勿論のこと、他グループの人気楽曲を数多く織り交ぜた、ジャニーズJr.ならではの豪華セットリストを最高にキラキラに、そしてとびきり甘く、時に熱く情熱的に表現した、 7人の魅力全開の圧巻パフォーマンスを披露! そして、MC中にサプライズで発表された待望の CDデビュー発表時の模様も余すことなく映像化。
嬉しさのあまり泣き崩れるメンバーをファンの温かな祝福が包んだ、なにわ男子史上”最高の瞬間”が再び甦る。
グループ単独としては初めてであると同時に、永久保存版的な映像作品となる! また、特典映像として「なにわ男子の全国選手権 #オレしか勝たん ダイジェスト」を収録。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました