【初回仕様】そして、バトンは渡された DVD プレミアム・エディション(2枚組)

【初回仕様】そして、バトンは渡された DVD プレミアム・エディション(2枚組)
商品名:【初回仕様】そして、バトンは渡された DVD プレミアム・エディション(2枚組)
JANコード:4548967456332
価格:4,664
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

もう一度見て、もっと泣くー。
本屋大賞受賞 令和最大のベストセラーついに映画化。
2つの家族。
親たちがついていた命がけの嘘と秘密とは? 1映画のラストは泣いて驚く、今年最大の感動作!今日初めて知った家族の<秘密>は、あまりにも切なく、愛おしい<嘘>でした。
血の繋がらない親の間をリレーされ、4回も苗字が変わった優子は今は義理の父・森宮さんと2人暮らし。
将来のこと恋のこと友達のこと、うまくいかないことばかり。
夫と何度も変えて自由奔放に生きる魔性の女・梨花。
娘みぃたんと暮らしていたが、ある日、娘を残して突然姿を消すー。
決して出会うはずのない二つの家族。
彼らには、実は秘密があった。
父が隠していたことは?母はなぜ突然消えたのか? 2つの家族の繋がりが、やがて紐解かれる《命をかけた嘘と秘密》。
物語がクライマックスを迎え、タイトルの本当に意味を知ったとき、極上の驚きと最大の感動がとめどなく押し寄せる。
2旬の俳優陣、豪華共演!!-主人公“優子”を演じるのは、数多くの映画やTVドラマ、CMに出演中の永野芽郁。
原作の大ファンであり、「自身の母親から、実写化するのであれば芽郁にこの役をやって欲しい」言われていたほどー 「おっさんずラブ」、「あなたの番です」で大人気俳優となった田中圭が優子の血の繋がらない義父役“森宮さん”を演じるー もう一つの物語みぃたんの美しすぎるシングルマザー役“梨花”を石原さとみが演じる。
彼女にとって初の母親役に挑戦ー優子の同級生で恋心を抱く“早瀬くん”を演じるのは「中学聖日記」で一躍ブレイクした岡田健史。
2021年上半期ブレイク俳優ランキング2位3令和最大のベストセラー、本屋大賞受賞の原作ついに映画化! 原作は瀬尾まいこ 「そして、バトンは渡された」(文春文庫刊) 、累計発行部数は100万部を突破(9/30時点)し、 令和最大のベストセラー作品。
数多くの賞を受賞した作品がついに実写化! ※2021年 年間ベストセラー(集計期間:
2020年11月24日〜2021年11月21日)日販・トーハン調べ 4プレミアム・エディションには豪華映像&封入特典が満載・主要キャストによる撮り下ろし⇒永野芽郁、田中圭、石原さとみで座談会 ・メイキング・イベント映像集(ジャパンプレミア、初日舞台挨拶、大ヒット御礼舞台挨拶) ・プロモーション映像集(予告編・TVスポット集)・未公開シーン集・封入特典ブックレット付 <収録内容> ・画面サイズ:
16:9ビスタ・サイズ ・音声:
1: 日 5.1ch DTS-HD Master Audio ・字幕:
1:日  ▽特典映像 特報、予告編 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました