【楽天ブックス限定特典+特典】天獄ストラグル -strayside-(缶ミラー(76mm)+【予約外付特典】ドラマCD)

【楽天ブックス限定特典+特典】天獄ストラグル -strayside-(缶ミラー(76mm)+【予約外付特典】ドラマCD)
ゲーム名:【楽天ブックス限定特典+特典】天獄ストラグル -strayside-(缶ミラー(76mm)+【予約外付特典】ドラマCD)
JANコード:4995857097166
価格:6,435
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

天と地を股に掛けたこの世界の運命やいかに! 今ここに煩能バトル開幕!! ディレクター・渡邉渡氏、イラストレーター・さとい氏、シナリオライター・片桐由摩氏が再び手を組み、生者と死者が入り混じる浅草を舞台に、罪人と罪人の対立を描いたスタイリッシュなバトルファンタジー作品をお届けします。
◆ストーリー 時は零和XX年。
地獄道と人間道の間で協定が結ばれ、浅草は亡者達と出会える一大観光スポットと化していた。
そんなある日、天から下ろされた蜘蛛の糸により地獄の罪人達が脱獄。
閻魔大王は、新人獄卒の娘である主人公に信頼のおける罪人・石川五右衛門達と共に脱獄囚の捕縛を命じる。
主人公と五右衛門達は人間道に下り立ち脱獄囚達を監視するが…… 彼らはかつて地獄の罪人だった絲ノ比丘尼の元に集結し罪を帳消しにできる免罪符アプリを配信してしまう。
絲ノ比丘尼の目的は? そして、天国を約束された人間達の未来は? 天と地を股に掛けたこの世界の運命やいかに! ◆世界観 【煩悩】とは、身心を悩まし煩わせる心の働きのこと。
ある者は絶望により、 ある者は嘆きにより、 ある者は背負った【罪】により─── ごく稀に特殊な能力が覚醒する。
その能力を【煩能】と呼ぶ。
五右衛門達、脱獄囚達、全てがその煩能を宿し、 主人公にもまた【使い途不明】の力があった。
捕縛のため、地獄にいる間は封印されていた力の使用が許可されるも、 脱獄囚達もまた絲ノ比丘尼により煩能を強化されていたのだった。
各々が抱える目的の為に───力と力がぶつかり合う! 今ここに煩能バトル開幕!! ©2022 IDEA FACTORY
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました