プロジェクトL 多言語版

プロジェクトL 多言語版
ゲーム名:プロジェクトL 多言語版
JANコード:3558380085522
価格:4,400
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

『プロジエクトL』はスタイリッシュなコンポーネントも魅力的な、 ルールは簡単ながらパズルを解くのに最適な手順を考え出すのが楽しい、 何回でも挑戦したくなる奥深さを兼ね備えた、ソロでも皆でも楽しめるパズルゲームです。
『プロジェクトL』では、プレイヤーは自分のピースでパズルを完成し、 ポイントを獲得してゲームの勝利を目指します。
各プレイヤーはピース2個でゲームを開始します。
ゲーム中、プレイヤーは自分のピースのサプライを増強することでだんだん難しくなるパズルを完成し、 より多くのポイントを得ることができるようになります。
プレイヤーは手番中に新たな低レベルなピースの獲得、ピースのアップグレード、 新たなパズルの獲得、パズルにピースを置く、等のアクションを行います。
手番では合計3回までアクションを行い、次のプレイヤーの手番へとターンが進行していきます。
パズルは囲まれたエリアをピースで完全に埋めることで完成します。
その後、すべてのピースを手元に戻し、パズルを脇に置き、報酬としてポイントと新たなピースを獲得します。
初めはちっぽけなピースしか持っておらず、パズルの完成にも多くの手番がかかりますが、 ターンを経るごとにあなたの選択次第でどんどんとピースは充実し、 より複雑なパズルも少ない手番で完成させることができるようになります。
お題のパズルが尽きるとゲームが終了してしまうので、 ライバルより先にどんどんパズルを完成させて高ポイントを目指しましょう。
プレイ人数:1-4人 プレイ時間:30分 対象年齢:8歳以上 ゲームデザイン:an Soukal、Michal Mike?、Adam ?pan?l アートワーク:Marek Loskot ■セット内容 パズルピース90個、パズル52枚、プレイヤーガイド4枚、多言語版ルール
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました