真犯人フラグ DVD-BOX

真犯人フラグ DVD-BOX
商品名:真犯人フラグ DVD-BOX
JANコード:4988021141468
価格:23,716
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

企画・原案:
秋元康×「あなたの番です」制作スタッフ 2クール連続のノンストップ考察ミステリー! 日本テレビ系で2021年10月〜2022年3月にかけ2クール連続で放送され、 次々と起こる怒涛の展開で日本中を衝撃の渦に巻き込んだ日曜ドラマ「真犯人フラグ」の Blu-ray&DVD BOXが8月3日(水)に発売決定いたしました! 本作は、企画・原案:
秋元康×「あなたの番です」制作スタッフによる2クール連続のオリジナルミステリー。
主演は本作が日テレの連続ドラマ初主演の西島秀俊、 その妻を演じる宮沢りえは、本作が17年ぶりの民放連続ドラマ出演となります。
ある日忽然と消えた妻と子どもたちーー。
失踪した家族を必死に捜す男が、日本中から「旦那が殺したんじゃないの?」と “真犯人フラグ”を立てられながらも真実を追う!! Blu-ray&DVD-BOX には本編全20話に加え、「あなたの番です」のキャストが出演した特別編も収録。
さらに特典映像には撮影現場に密着したメイキングを収録予定! ぜひ本編とあわせてお楽しみください! ※ジャケット及び仕様等は予告なく変更になる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました