Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ(ブラウン) HC-W590MS-T

Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ(ブラウン) HC-W590MS-T
商品名:Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ(ブラウン) HC-W590MS-T
JANコード:4549980514245
価格:60,612
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

1.家族全員の思い出を残せる「ワイプ撮り」。
安心の自動手振れロック機能。
2.超高倍率 iA90倍ズーム。
3.webカメラと比べて綺麗な画質でオンライン配信が可能。
※キャプチャーボードなど別途必要。
【自動で撮影をアシスタント ブレもピントも「ピタッ!」と安心。
】 回転軸・左右・上下・縦回転・水平回転の5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を搭載。
高倍率ズーム時・暗い場所・歩行時など手ブレが起きやすいシーンでも、しっかりと補正して記録できます。
自動判別で手ブレ補正の強さを制御する、「手振れロック(自動)」を新たに搭載。
これまでは「手振れロック」ボタンを押し続けることで手ブレ補正をより強くすることができましたが、W590MSではユーザーが操作しなくても手ブレ補正が必要なシーンを自動的に判定して手ブレを強化します。
カメラ本体が傾いていても、撮影中の映像を自動で水平にしてくれる「傾き補正」を搭載。
撮影シーンに合わせて2種類(標準/強※)の補正範囲を選べるので、通常の撮影時はもちろん、腕を高く上げての撮影や話しながらの撮影など、液晶パネルで水平を確認しづらい場面で特に効果を発揮します。
●静止画撮影には対応していません。
※傾き補正を「強」に設定した場合、有効画素数が減ります。
【「ワイプ撮り」を楽しんで笑顔をたくさん残そう!】 メインカメラと液晶パネル横のサブカメラ、2つのカメラで同時に記録できる「ワイプ撮り」。
メインカメラで撮影しながらサブカメラの操作も楽しめ、思い出とともに撮影する楽しさも広がります。
たとえば、試合中のわが子と、応援に夢中なパパを。
前&となり撮り メインカメラでは、サッカーの試合で活躍しているわが子の勇姿を撮影。
サブカメラでは子どものプレーに夢中なパパの横顔を撮影すれば、よりドラマチックな動画が撮れます。
たとえば、競技中のわが子と、撮っているママを。
前&自分撮り メインカメラでは、運動会で一生懸命に走っているわが子の頑張りを撮影。
サブカメラでは子どもを応援しながら撮影しているママを自分撮りすれば、親子の思い出として記録できます。
たとえば、ママと遊ぶわが子と、アップの笑顔を。
ズーム&ワイド撮り HC-W590MSで撮影した映像(メイン画面・子画面)と、スマートフォンなどの対応機器※で撮影した映像(子画面)を、リアルタイムでPicture in Picture記録! ●「ワイヤレス ワイプ撮り」を使用するには、子画面に合成する機器とのWi-Fi接続および専用アプリ「Panasonic Image App(無料)」が必要です。
●メインカメラで撮影した映像と比べ、スマートフォンから受信した子画面の映像には若干の時間遅れがあります。
[ワイヤレス ワイプ撮りの注意事項] ※本機能はWi-Fiを利用しております。
Wi-Fi電波が届く範囲は、スマートフォンの場合、障害物や他の電波がない環境で5m〜10m程度です。
ただし、ご使用の機器や環境条件によって大きく変わりますので、あくまでも参考値となります。
※Android機器はCPUコア数が4以上(クワッドCPU以上)、iOS機器は最新機種を推奨します。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました