黄泉ヲ裂ク華 Switch版

黄泉ヲ裂ク華 Switch版
ゲーム名:黄泉ヲ裂ク華 Switch版
JANコード:4580287601030
価格:4,118
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

希望への道を開拓せよ! 1970年代の東京を舞台にした、ディストピア・ダンジョンRPG ここに開幕!! エクスペリエンス“4年ぶり”、Nintendo Switchでは初となる新作ダンジョンRPG。
新規に構築した開発エンジンと、新規に搭載したシステム「スイッチブースト」や「黄泉の花」が組み合わさり、迷宮探索に深く没頭し、快適なハクスラを体感して頂けます。
地下探行士となり、閉じ込められた迷宮からの生還を目指せ! ■1979年の東京を舞台にしたディストピア・DRPG 新たな資源を生み出す巨大構造体『黄泉』。
零細企業の採掘業務募集に、一攫千金を夢みて、非合法で集められたモノたち。
しかしその夢は、ある男の罠により無残に砕かれ、 危険な怪物がはびこる、迷宮へと閉じ込められてしまう。
地上を目指し、生き残りをかけた決死の生還劇が今、始まる。
■限界を超えし力“スイッチブースト” 「消耗なくスキルを使える:超電」「ダメージを半減させる:耐電」「先制攻撃できる神電」、地下探行士に与えらた3種の能力。
パーティや状況にあわせ、臨機応変に活用することで、戦況を有利に進めることができる。
神電を使ったターンで戦闘に勝利すると、宝箱の入手数が増加! ■迷宮を開拓する“黄泉の花” 融合炉から生成される物資“黄泉の花”で、特定ポイントの迷宮構造を、扉や架け橋、はしご等へと変化させ、 深部へと探索を進めよう。
さらに、「マモノの花」を設置することで、自分だけの狩り場を創り出し、より快適なハクスラを楽しめる。
©EXPERIENCE
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました