鹿楓堂よついろ日和 DVD BOX

鹿楓堂よついろ日和 DVD BOX
商品名:鹿楓堂よついろ日和 DVD BOX
JANコード:4571519908232
価格:13,384
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

小瀧 望(ジャニーズWEST)主演! “魅惑の着物男子×極上グルメがお客さまを癒やします” ★小瀧 望(ジャニーズWEST)・テレビ朝日の連続ドラマ初主演!和服に身を包み凛とした『鹿楓堂』の店主を演じる。
 リーダーでありながら、時にヘタレ天然ぶりを発揮、溺愛中の看板猫をモフる突然のキャラ変にも注目。
★そして共に働き、シェアハウスをする個性豊かなメンバーに葉山奨之、大西流星(なにわ男子)、佐伯大地!  4人4様のメンバーがワチャワチャと暮らすシェアハウスのシーンは思わずクスッと笑えて癒やされる。
 銭湯、枕投げ、歯磨きで洗面所の奪い合い、バレンタイン、筋トレ、休日のおでかけ…男子たちの日常も必見。
★主人公の双子の兄役に藤井流星(ジャニーズWEST)!小瀧と藤井は双子役で奇跡の共演となる。
 また、謎めいた鬼才パティシエ役を白洲 迅が演じる!  すれちがう双子の過去に隠された秘密とは。
学ラン姿の高校時代シーンも必見! ★思わずお腹が鳴ってしまう…魅惑的すぎる絶品グルメ&スイーツが続々登場  癒しの鮭いくら茶漬け、濃厚抹茶白玉パフェ、サクふわ鶏天丼、まかない冬野菜カレー、  ご褒美ナポリタン、ふわとろカツ丼、幸せふわふわパンケーキ、とろ〜り和風オムライス、トロトロ豚角煮、魅惑の和栗モンブラン  濃厚チーズグラタン、とろけるサバの味噌煮、生クリームたっぷり贅沢フルーツサンドなど、見逃せない飯テロの数々も! ★豪華ゲストと織りなす、笑って泣ける、ほっこりヒューマンストーリー。
 忙し過ぎて食べることを忘れたサラリーマン、時代の流れに逆らえず廃業を決意したおじいちゃん、恋をしているのに自信が  もてないスイーツ大好きなコワモテおじさん…悩みを抱え、ちょっぴり人生に傷ついたお客さんが鹿楓堂には訪れる。
 4人の青年と彼らが紡ぐ、温かい交流に癒されること間違いなし! ★アニメ化もされた清水ユウ原作の大人気コミック『鹿楓堂よついろ日和』を初の実写化!  和風喫茶を舞台に人々の心温まる交流を描く“癒やし系飯テロ”ドラマが誕生!! ★主題歌はジャニーズWESTの『黎明』!心地よい距離感で包み込んでくれるドラマの世界観にピッタリの名曲。
★豪華特典映像には、カットがかかったオフの姿や、クランクアップで涙を流す小瀧望のコメント姿も…! 小瀧 望(ジャニーズWEST)主演で、アニメ化もされた大人気コミック『鹿楓堂よついろ日和』(原作:
清水ユウ/新潮社バンチコミックス刊)を実写化! 都会の片隅に佇む古民家風の和風喫茶店を舞台に、そこで働く4人の青年が、悩みや寂しさを抱えて訪れるお客さまの、心とお腹を満たしてゆく姿を描きますーー。
和風喫茶『鹿楓堂(ろくほうどう)』でお客様を迎えるのは、リーダーでありながらヘタレ天然ぶりを発揮する天真爛漫なお茶担当・スイ、演歌に時代劇とシブい趣味をもちおじいちゃんのように達観した料理担当・ときたか、照れ屋でツンデレで負けず嫌いな毒舌最年少のスイーツ担当・椿、そしてイタリア人と日本人のハーフで奇怪なラテアートで周りを惑わす裸族ムードメーカーで珈琲担当・ぐれ。
時に極上のごはんとスイーツでお客様をおもてなし、時に共に暮らすシェアハウスで大暴れ…!? 歯磨きの順番で揉め、こたつから出てティッシュを取りに行く人で揉め、枕投げで揉め…。
そして4人もまた、お客さまとのふれ合いを通して、自らが抱える問題と向き合って成長していくーー。
誰かとたべる、幸せがあるーおいしくて優しい“癒やし系飯テロ”ドラマ。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました