ダメな男じゃダメですか? DVD-BOX

ダメな男じゃダメですか? DVD-BOX
商品名:ダメな男じゃダメですか? DVD-BOX
JANコード:4571519907358
価格:13,041
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

テレビ東京×めちゃコミックの合同プロジェクトから誕生した町田啓太主演ドラマ『ダメな男じゃダメですか?』が ついにDVD&Blu-rayで発売!! ★見事大賞作品に選ばれたのは、めちゃコミックで「とうきょう便利屋24時。
」シリーズを連載中の主婦漫画家・大盛のぞみ作の『ダメな男じゃダメですか?』 ★主演は本プロジェクトの審査委員長も務めた、数多くの作品で活躍中の町田啓太。
また共演には宮崎美子、深川麻衣、加藤清史郎と実力派俳優が出演。
★本プロジェクトの裏側に密着したドキュメンタリーも収録! 数多ある漫画の中から今作がどのように選ばれ、どのようにドラマ化していくかの製作過程に密着した 「僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」も収録。
★ドラマの始まりに花を添えるオープニングテーマは、Van de Shop(ヴァン・デ・ショップ)の『コメディなヒーローになれたなら」 またエンディングテーマには、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの『Change MY Life』。
本作のために書き下ろされた新曲で、 偽りの自分を発信し続けている主人公の苦悩を綴った歌詞と3ボーカルが生み出す美しいハーモニーに注目。
テレビ東京×めちゃコミックで共同開催した漫画化とドラマ化作品を同時に選ぶドキュメンタリープロジェクト 「僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」。
ドラマ化される作品が、主婦漫画家・大盛のぞみの「ダメな男じゃダメですか?」に決定! 東京で偽りの人生を送る見栄っ張りな大学生と田舎暮らしのパワフルなおばあちゃんが入れ替わってしまう…! ”やりたいことに向けて正直に生きること”をテーマに、「自分を偽らなくても、ありのままで生きて良いということ。
人間誰しも必ず光るものがあるということ」が描かれている。
偽りの自分を繕って過ごすヘタレ青年な主人公・田町権太役を演じるのは、本プロジェクトの審査委員長でもある町田啓太。
一方、権太とは性格が真逆で、どんなことにも挑戦していくスーパーポジティブなおばあちゃんの落合カツヨ役を、 ドラマ・バラエティと多方面で活躍の宮崎美子が演じる。
いつも権太のことを気にかけてくれる学生時代からの権太の彼女・葛西真央役には、乃木坂46を卒業後、女優として活躍の場を広げている深川麻衣。
権太の大学時代のバイト仲間で、権太を慕う後輩・中野奏助役を務めるのは加藤清史郎。
ひょんなことから入れ替わってしまった権太とカツヨ。
偽りの生き方を続け、周りが見えなくなってしまった権太が、 パワフルで元気なカツヨと入れ替わることで、自分を見つめ直していく姿がクスッと笑えて、どこかほっこりするコメディドラマだ。
DVD-BOXには、町田啓太が審査委員長として全力でコンテストに挑んだドキュメンタリー4話分も収録!
このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました