ワイナリーの四季 拡張 ラインガウ 完全日本語版

ワイナリーの四季 拡張 ラインガウ 完全日本語版
ゲーム名:ワイナリーの四季 拡張 ラインガウ 完全日本語版
JANコード:4542325313176
価格:2,200
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

ワイナリーに新たな訪問者がやってきました! この拡張セットは、新しい訪問者のカードセットであり、基本ゲーム『ワイナリーの四季』や『ワイナリーの四季 拡張 トスカーナ』を遊ぶ際に使用する夏季訪問者カードと冬季訪問者カードを差し替えて遊ぶためのものです(カードバックのデザインが異なっているので、他の『ワイナリーの四季』作品の訪問者カードと混ぜて遊ぶことはできません)。
差し替えることで、ワイナリーを取り巻く人々や業務によりスポットを当てたプレイを楽しむことができるでしょう。
 基本ゲームに比べて、勝利点の獲得が一筋縄ではいかなくなるので、『ワイナリーの四季』を遊びなれた方にお勧めの拡張セットです。
とはいえ、ゲームのシステムは変わりませんので、複雑さが増すわけではありません。
※本商品はボードゲーム拡張セットです。
遊ぶためには『ワイナリーの四季』の基本セットが必要です。
●内容物 夏季訪問者カード:20枚、冬季訪問者カード:20枚 【カードサイズ:67mm×43mm】
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました