如意芳菲(にょいほうひ)〜夢紡ぐ恋の道〜 DVD-BOX3

如意芳菲(にょいほうひ)〜夢紡ぐ恋の道〜 DVD-BOX3
商品名:如意芳菲(にょいほうひ)〜夢紡ぐ恋の道〜 DVD-BOX3
JANコード:4571423733524
価格:12,281
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

「山河令」チャン・ジャーハン× 「トキメキ☆雲上学堂スキャンダル〜漂亮書生」ジュー・ジンイー その美しさ、神級!! 運命で結ばれた男女の宮廷ラブロマンス時代劇! 硬派でクールな皇子 vs 優しさあふれる幼馴染みタイプの違う2つの愛に胸キュン必至! ★大ヒットブロマンス時代劇「山河令」のチャン・ジャーハン主演! クールな皇子が見せるふとした優しさにハートを射抜かれる! 「陳情令」に続いて大ヒット中のブロマンス時代劇「山河令」に主演し、日本でも爆発的な人気を獲得しているチャン・ジャーハン。
本作では悲しい過去と孤独を抱えながらも自らの信念を貫く、高潔な皇子を好演。
普段はクールでお堅いが、心を許したヒロインには憎まれ口を叩きながらも、陰ながら気遣う優しさも併せ持つ。
“ツン”と“デレ”の絶妙な塩梅にハートを射抜かれること間違いなし! ★どのカップルも絵になる美しさ! 二次元から抜け出してきたような美男美女が勢揃い! ラブロマンスを繰り広げるメインキャストには、美男美女が勢揃い。
「山河令」のチャン・ジャーハンの他にも、 ヒロインのジュー・ジンイーは、SNH48時代に日本でも「4000年に1人の美少女」と話題になったほど。
そして、ヒロインを巡る恋のライバルには、ラブ史劇「若様!私がお守りします」主演の若手イケメン俳優リウ・イーチャン。
そして、もう一組のカップルには、同じく元SNH48のシュー・ジャーチーと「大宋少年志〜secret mission〜」で聡明な秀才役を演じたワン・ヨウシュオ。
ため息が出るような、美しさ“神級”の男女が繰り広げるラブストーリーに酔いしれる! ★硬派でクールな皇子 vs いつも優しい幼馴染 どっちを選ぶ!?タイプの違う2人の優しさに胸キュン必至! ヒロインの傅容(ふ・よう)を巡って争うのは、皇子の粛(しゅく)王・徐晋(じょ・しん)と皇帝の弟、安王・徐平(じょ・へい)。
粛王は、一見素っ気ないけれど、陰ながら傅容をサポートし、ピンチの時には必ず現れて救い出してくれる。
それに対して、幼い頃に傅容とよく遊んでいた安王は、皇帝の弟という身分を隠しながらも、いつでも近くにいて優しく愛を囁いてくれる。
傅容を巡る三角関係に加え、粛王と安王の過去の因縁も絡み合い、恋の行方は切なさを増していく。
果たして傅容はどちらを選ぶのか!? ★お姫様抱っこ、壁ドン、バックハグは当たり前! ロマンチック&男前な演出にトキメキが加速する! 美男美女のラブストーリーを更に盛り上げるのが、胸キュン必至な演出の数々。
定番のお姫様抱っこや壁ドン、バックハグなど、たまらないドキドキシーンが満載! さらに、ピンチに陥いる場面でもヒロインを軽々と抱き上げたり、自らが盾になったりと、 男前なアクションで愛する人を守り尽くす。
優しさと男らしさが散りばめられた演出に、トキメキが加速する! ★素直になれない2人の縮まらない距離感にジリキュン! ツン×ツンのサブカップルからも目が離せない! もう一つのラブロマンスを繰り広げるのは、傅容の姉・傅宣(ふ・せん)と粛王の部下・呉白起(ご・はくき)。
切ない三角関係を繰り広げる傅容とは一味違い、こちらはお互いに思い合っていることは分かっているのに、それを素直に口にできないジリキュンカップル! 言葉の裏に隠された相手を思う優しい気持ちに思わず顔がほころぶ、そんな2人の姿から目が離せない! <収録内容> 第29話〜最終話収録(全40話) ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました