こんにちは、私のお母さん

こんにちは、私のお母さん
商品名:こんにちは、私のお母さん
JANコード:4907953297630
価格:3,303
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

若き日の母に会えたら、あなたは何をしますか? 興収約900億円を記録、中国全土が笑って泣いたパラレルワールド・コメディ! 人気喜劇女優ジア・リンが、自身の母との実話を元に監督・脚本・主演に初挑戦した超ヒット作! ■「全世界興収 900億円」「2021年中国興行収入第2位」「中国歴代興行収入第3位」最大級の感動を呼んだ超ヒット作! 撮影時39歳にしてヒロインの高校生を演じたジア・リンをはじめ、中国版ツイッター微博(ウェイボー)で「2021年度実力俳優」に選出されたチャン・シャオフェイが若き日の母を演じ、喜劇王シェン・トンは劇中でジア・リンと楽しい漫才を披露。
タイムスリップによる予測不能と懐かしさ、熱血スポ根ドラマ、母のライバルとの戦い、そして世界中どこも変わらぬ親子の愛情など見どころ溢れる、ジャンルを超えた愛と涙のパラレルワールド・コメディ。
■舞台・テレビ・映画で活躍する人気喜劇女優ジア・リンが、亡き母との実話を元に監督・脚本・主演に初挑戦! 監督のジア・リンが映画のパラレルワールド内でストレートに表現した「最愛の母にしてあげたかった親孝行や、 話したかったこと」、タイムスリップによる1980 年の古き良き中国の懐かしくて温かい情景などが、笑いと涙と感動を呼び起こした。
そして、監督のジア・リンは「世界最高の興行収入を獲得した女性監督」の名誉に輝いた。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました