スプラトゥーン3

スプラトゥーン3
ゲーム名:スプラトゥーン3
JANコード:4902370550337
価格:5,868
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

よりスプラトゥーン3を楽しむなら Nintendo Switch Onlineの加入がおすすめ!Nintendo Switch Online利用券 のご注文はこちら>> 大自然で!大都会で! さらに広がるナワバリバトル! ヒトの姿に変身する不思議なイカたちによる、アクションシューティングがパワーアップして登場! 4対4のチームに分かれて、地面を塗った面積で勝敗を決める基本的なルールはそのままに、新たなブキやスペシャルウェポン、バトルアクションが追加。
オンラインでフレンドや見知らぬ人と対戦できることはもちろん、本体を持ち寄って仲間と顔を合わせての対戦も可能。
よりダイナミックになったナワバリバトルで、存分にインクを塗りたくれ! ◆主人公はイカ!?◆ プレイヤー(主人公)は、2つの姿を持つ不思議なイカ! 「ヒト」の姿でインクを自在に塗りまくり、「イカ」の姿でインクを自由に移動する。
◆イカとヒトを切り替えながら4vs4でインクを塗りあうナワバリバトル◆ 4人ずつのチームを組んで、地面を自分のチームの色のインクでどれだけ塗ったか、その面積(ナワバリ)で競い合うーー それが「ナワバリバトル」! ◆舞台は混沌の街バンカラ街◆ 「ナワバリバトル」で勝ち取った報酬で、新しいブキやギアを購入するならここ、「バンカラ街」。
多様な海洋生物と建造物がひしめき合う、独特の雰囲気を持つ地方都市だ。
© Nintendo
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました