ドミニオン拡張セット ドミニオン:同盟 日本語版

ドミニオン拡張セット ドミニオン:同盟 日本語版
ゲーム名:ドミニオン拡張セット ドミニオン:同盟 日本語版
JANコード:4981932026183
価格:4,950
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

ドミニオン拡張セット第14弾が新発売! お祭り騒ぎだ! 人々は通りで踊り、ダンスホールでは馬に乗っている。
北の野蛮人たちとついに同盟を結んだのだ。
通りは血で赤く染まるのではなく、まあいつもの色に染まるだろう。
通りの色にこだわるのはやめよう。
重要なのは、平和だということだ。
確かに交渉は厄介だった。
野蛮人たちには、5秒ルールもないし、お茶を飲むときに間違った指を立てるなど、野暮ったい。
しかし、いいこともある。
彼らは蜂蜜酒を飲むための頭蓋骨と、頭蓋骨の後味を消すための香辛料をくれた。
お返しにフォーク、鏡、パンツなどをプレゼントした。
誰にとっても素晴らしいことだ。
そして、この条約が成立したことで、他の隣国にも働きかけることができる。
もうすぐ、すべての同盟国が君のものになるだろう。
発売以来、日本中、そして世界中のボードゲーム・カードゲームファンを虜にし続けている大人気カードゲーム「ドミニオン」の最新拡張セット、「ドミニオン:同盟」日本語版が発売となります! この拡張セットは、400枚のカードからなり、31種類の新たな王国カードを収録しています。
その中にはあなたに好意をもたらす同盟カードや、循環できる分割された山札もあります。
「ドミニオン:同盟」は拡張セットのため、単体では遊ぶことはできません。
遊ぶためには基本カードとルールブックが必要です。
(「ドミニオン:第二版」には両方収録されています。
) 「ドミニオン:同盟」は他のドミニオンの拡張セットと混ぜて遊ぶこともできます。
ゲームデザイナー:ドナルド X. ヴァッカリーノ  プレイ人数:2〜4人用   対象年齢:14歳以上  プレイ時間:約30分 ゲーム内容物:カード400枚、好意マット6枚、コイン35枚、収納トレイ、インデックスシート、ルールブック
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました