ベティア ペラペラ英語アドベンチャー

ベティア ペラペラ英語アドベンチャー
ゲーム名:ベティア ペラペラ英語アドベンチャー
JANコード:4580770620012
価格:5,920
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

聴いて、話して、伝わるって楽しい! 本ソフトはNintendo Switch初の音声認識対応となる英会話体験型ロールプレイングゲームとなります。
プレイヤーはリンカーとなり、デビルモンたちによって奪われた英語を取り戻して、人々のコミュニケーションを取り戻し世界を平和に導いていきます。
ゲームを英会話をしながらすすめることにより、自然と英語を覚えていくイマージョン型学習となっています。
ゲーム内の会話には周辺機器のUSB接続マイク、又はヘッドホンマイク端子接続のヘッドセットが必須となります。
【英語ランクについて】 本ソフトでは、文部科学省が掲げる国際的ガイドライン『CEFR』(ヨーロッパ言語共通参照枠)のPre1〜A1相当に対応した内容となっております。
日本における市指標としては下記を参考にして頂けます。
・英検 5級〜3級相当 ・TOEIC L&R+S&Wの合算スコア 320〜620相当 勿論、英会話が苦手な人や、初心者の方も正しい発音で喋れるようになる為の"お手本"機能があるので、お手本を聞いてから話す事も可能です。
音で聞いて、音で喋る理想の英会話が体験できます。
©DELUXE GAMES INC.・FunCrew INC.All Rights Reserved.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました