映画おしりたんてい シリアーティ

映画おしりたんてい シリアーティ
商品名:映画おしりたんてい シリアーティ
JANコード:4988101219124
価格:2,117
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

におうのは、最強の敵。
累計発行部数900万部を超えるトロル原作の大ヒット児童書シリーズ「おしりたんてい」。
2018年12月からテレビアニメ放送がレギュラー化。
個性豊かなキャラクターや、謎解き、「しつれいこかせていただきます」の決めゼリフとともに犯人を追い詰める必殺技、と一度見たらやみつきになる要素満点の人気アニメ「おしりたんてい」。
今回、劇場版「映画おしりたんてい」4作目にして初の長編作品! 映画オリジナルキャラクター・シリアーティの声を演じるのは俳優・福山雅治。
クールで深みのある声でおしりたんてい史上最強の敵役に臨む! おしりたんていと一緒にシリアーティを追う国際警察ワンターポールの新米捜査官・オードリーの声を演じるのは声優・園崎未恵。
アニメの役だけでなく、洋画ではアン・ハサウェイやキーラ・ナイトレイなど数々の女優が演じる役の吹き替えを担当。
おしりたんていの名推理と史上最大の必殺技対決! ププッとした笑いも忘れず、ハラハラドキドキがあふれる物語が誕生!! 同時上映の短編『映画おしりたんてい 夢のジャンボスイートポテトまつり』も収録した、楽しさ倍増の2本立て!! ★初回特典には、スタンド付きクリアしおり3種(おしりたんてい&ブラウン、シリアーティ、オードリー)付き! 絵柄は全て初公開新規ビジュアルを使用。
しおりとして絵本にも挟めるのはもちろん、スタンドに立てて飾っても楽しめる!! ※同時上映「映画おしりたんてい 夢のジャンボスイートポテトまつり」収録
このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました