【楽天ブックス限定特典+特典】NEEDY GIRL OVERDOSE(おくすりケース+【初回外付特典】A4ファンアートブック、サウンドトラックCD)

【楽天ブックス限定特典+特典】NEEDY GIRL OVERDOSE(おくすりケース+【初回外付特典】A4ファンアートブック、サウンドトラックCD)
ゲーム名:【楽天ブックス限定特典+特典】NEEDY GIRL OVERDOSE(おくすりケース+【初回外付特典】A4ファンアートブック、サウンドトラックCD)
JANコード:2100012991834
価格:4,159
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

サイコーのインターネットエンジェル(配信者)を育てあげよう! 『NEEDY GIRL OVERDOSE』は、最強のインターネットエンジェル(配信者)を目指す承認欲求強めな女の子(超絶最かわてんしちゃん)との生活を描くマルチエンディングADVです。
配信を行いながら、ちょっぴり病んだり、ストレスが減るやつをキメたりする日常を過ごしつつ、超絶最かわてんしちゃんのフォロワーを増やしていきます。
様々な形の破滅を体験しつつ、この物語にハッピーエンドが存在するかどうか、あなた自身の目で確かめてください。
・彼女の「ピ」として毎日の行動に口を出し、サイコーの配信者に育ててあげましょう あなたの指示次第で調教されたリスナーが湧き出し、オタクからのスパチャがバシバシ飛び交う人気配信者になることができます。
・配信するにはネタがいる! 昼〜夕方はいろいろなことをして配信のネタを探そう! 配信してオタクに媚びるとストレスが溜まるから、息抜きも大事! でも行動によっては「やみ度」があがってインターネットの闇に飲まれていくので気をつけてね! 毎日の行動の結果はSNSの表アカウントと裏アカウントでつぶやかれるよ。
表では良い顔しつづけて裏で毒を吐いているよ。
・毎日色々なメッセージが届くよ! 返事やスタンプを返してあげましょう 既読無視は人間のやることじゃないよ! 怒られちゃうから気をつけてね。
時々とってもめんどくさい長文が届くこともあるけど、かわいい女の子だから仕方ないね。
ケアしてあげよう。
・あなたのとった行動でエンディングが分岐するよ マルチエンディングで、いろいろな理由で病んじゃったり、ピに危害を加えたり、あっちの世界に飛んで行っちゃったりするよ。
現代インターネットの闇にとらわれた女の子にハッピーなエンディングが存在するのか、あなたの目で確かめてね。
©WSS playground
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました