村井の恋 DVD-BOX

村井の恋 DVD-BOX
商品名:村井の恋 DVD-BOX
JANコード:4571519911737
価格:8,300
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

推しに激似の生徒が求愛してきた・・・!? 学校を舞台に繰り広げられる教師と生徒のノンストップ・ラブコメディ! ★高橋ひかるTBSドラマ初主演!共演は注目の若手俳優の一人、宮世琉弥!2022年4月よりTBSに新しく誕生した深夜ドラマ枠の記念すべき第一作! ★周囲から鉄仮面と思われているが実はオタク女子という二面性を持つ教師と、一途に想い、純粋に気持ちをぶつけてくる男子生徒の恋愛模様を描く! ★原作は島順太、「LINEマンガ」限定レーベル「ジーンLINE」で連載中。
『次にくるマンガ大賞2019』Webマンガ部門2位! 主人公の女教師・田中に高橋ひかる! 田中に恋する男子生徒・村井は宮世琉弥! TBSにて2022年4月からスタートした深夜ドラマ枠の記念すべき1作目。
本作は電子コミックサービス 「LINEマンガ」 限定レーベル 「ジーンLINE」 にて好評連載中で 「次にくるマンガ大賞2019」Webマンガ部門で2位に輝いた同名漫画を原作とする実写化ドラマ。
乙女ゲームの “推し” キャラクターに本気で恋をする教師と、 その教師に恋をして猪突猛進にその感情をぶつける男子生徒の恋愛模様を描いたノンストップ・ラブコメディだ。
主人公の女教師・田中を演じるのはTBSドラマ初主演となる高橋ひかる。
高橋が演じる田中は、 生徒には必要以上に干渉せず同僚の教師とも交流しないことから、“鉄仮面女子の鉄子” と生徒たちから皮肉たっぷりのあだ名で呼ばれている女教師。
そんな彼女だが、実は乙女ゲーム内のキャラクターに恋するオタク女子という役どころだ。
そして、田中に恋をする男子生徒・村井役を務めるのは現在最注目の若手俳優の一人である、宮世琉弥。
2020年10月期の金曜ドラマ『恋する母たち』での好演が話題となり、その後もドラマを中心に活躍している。
そんな宮世が、つかみどころなく猪突猛進に恋心を貫く村井をどう演じるのか。
また宮世は田中が恋をする乙女ゲームのキャラクター・春夏秋冬 (ひととせ) も演じる。
現実の恋愛とは無縁の日々を送っていた田中は、成績優秀だが何を考えているかわからない黒髪ロン毛の教え子・村井に愛の告白をされる。
それに対し、田中は現実の男、ましてや自身の生徒になど決して恋しまいとその告白を一蹴。
ところがその翌日、髪型を一新してきた村井の姿は、田中の好きな乙女ゲームの “推しキャラ” そのものになっていた! 田中は激しく動揺するが、心を許さぬよう様々な対策を講じる。
だが、 “鉄仮面女子” の田中も、自身の推しキャラに瓜二つである村井の猛烈アプローチにだんだんと心を許していく。
しかし、互いの立場はあくまで教師と生徒。
さらに、彼女の脳内では自身の推しキャラへの想いも交錯する。
果たして2人の恋の行方は…。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました