KAPPEI カッペイ Blu-ray 豪華版【Blu-ray】

KAPPEI カッペイ Blu-ray 豪華版【Blu-ray】
商品名:KAPPEI カッペイ Blu-ray 豪華版【Blu-ray】
JANコード:4988104131379
価格:6,692
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

この春一番の話題をさらった爆笑救世主ギャグ映画「KAPPEI カッペイ」 、 Blu-ray&DVDが早くも爆誕! キェェェェイ!! ●終末の4戦士がしゃべり倒す爆笑オーディオコメンタリーを始め、メイキング、インタビューなど特典満載の豪華版! 豪華版にのみ収録される特典ディスク1には、伊藤英明、山本耕史、大貫勇輔、そして小澤征悦ら終末の戦士たちによるオーディオコメンタリーが収録される。
映画の中で遅すぎた青春を謳歌した4人が久々に集まると、その雰囲気は同窓会そのもの。
本編を観ながら、ときに見所を、ときに関係ない話を自由奔放に繰り広げるトークは爆笑必至! さらにはバラエティ番組のように、4戦士の画がテロップと共に画面上に映し出されていくなど、KAPPEIだから許される何でもありの新感覚コメンタリー! 特典ディスク2には、撮影に密着したメイキングや現場でのインタビュー、人気温浴施設でロケを行った特別番組の完全版、 豪華キャストが登壇したイベント集などが収められており、撮影現場の様子やインタビューで語られる言葉からは、キャスト・スタッフがこのギャグ映画にいかに大真面目に臨んだかが窺える。
大ボリュームの特典ディスクを、カッペイのデニム風特製ケースに収めたKAKKEI仕様の豪華版! ●世界は滅亡しなかった最強なのにやることない。
前代未聞の救世主ラブバトルアクション! 主演・伊藤英明をはじめ、演技派俳優陣扮する終末の戦士たちが贈る究極のギャグコメディ! 「1999年7の月、人類は滅亡する」というノストラダムスの予言を信じ、人類の救世主となるために厳しい修行に明け暮れていた終末の戦士たち。
しかし世界が滅亡する気配は一向になく気が付けば2022年。
ある日、師範から突如「解散」と告げられてしまう。
最強なのにやることがない主人公・勝平役を演じるのは伊藤英明。
最強の戦士でありながら初めての恋心に翻弄されるピュアな男性という役柄に挑む。
伊藤と共に終末の戦士として、大貫勇輔、山本耕史、小澤征悦らが名を連ねており、 演技派俳優陣が見た目も行動もぶっ飛んだ戦士たちを、本気でふざけて演じて魅せる爆笑必至のギャグ映画! そして、戦士たちが行く先々にはバラエティに富んだ人気俳優たちが待ち受けている。
勝平が恋に落ちる天真爛漫な女子大生・山瀬ハルを上白石萌歌、勝平に助けてもらったことがきっかけで居候されてしまう 大学生・入間啓太を西畑大吾なにわ男子が演じるほか、古田新太、橋口じゅん、関口メンディ(EXILEGENERATIONS、鈴木福らが本作ならではの役柄に徹し、この唯一無二のコメディ大作を全力で盛り立てている。
修行しかしてこなかった最強の「終末の戦士」たちが、青春を全力で謳歌する姿を是非お楽しみください! ●伝説のギャグ漫画を、ヒットメーカーコンビが映画化! 原作は「デトロイト・メタル・シティ」で知られる漫画家・若杉公徳によるギャグ漫画「KAPPEI」。
終末の戦士による、最強のラブコメをコンセプトに描かれ、そのぶっ飛んだ設定や世界観に作者持ち前のギャグセンスが加わっ た伝説のギャグ漫画が奇跡の実写映画化! 監督を務めたのは、これまでプロデューサーとして『糸』『余命1ヶ月の花嫁』など数々のヒット作を世に送り出してきた監督デビュー作となる平野隆、 脚本は『翔んで埼玉』で日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞し、第一線で活躍中の徳永友一が担当。
稀代のヒットメーカーコンビが手掛けた話題作! <収録内容> ・本編 ・予告編集 ※収録内容及び仕様は変更になる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました