【特典】映画「五等分の花嫁」 〜君と過ごした五つの思い出〜 Switch版(【外付早期購入特典】デジタルビジュアル集(CD-ROM))

【特典】映画「五等分の花嫁」 〜君と過ごした五つの思い出〜 Switch版(【外付早期購入特典】デジタルビジュアル集(CD-ROM))
ゲーム名:【特典】映画「五等分の花嫁」 〜君と過ごした五つの思い出〜 Switch版(【外付早期購入特典】デジタルビジュアル集(CD-ROM))
JANコード:4562412131094
価格:7,293
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

確かな想い、伝えたい… ◆五つ子に告白できる、ファン待望のマルチストーリー 告白した相手に応じてストーリーが変化するマルチストーリーを採用。
「五等分の花嫁」ファンなら誰しも夢見る「上杉風太郎が五つ子ぞれぞれに告白する」シチュエーションを実現。
プレイヤーの手で上杉風太郎の未来を作り出すことができます。
エンディングは15種類! また、五つ子のEDを見た後に解放される隠しルートも用意されており、 何度もゲームを楽しむことができます。
◆舞台は沖縄! 目的はキス! 五つ子と行く卒業旅行! ゲームは、沖縄への卒業旅行を舞台としたオリジナルストーリー。
プレイヤーは主人公・上杉風太郎となって五つ子と沖縄で観光します。
実写観光ムービーも収録し、まるで五つ子と沖縄旅行をしている気分を味わえます。
旅行中、風太郎は遠距離恋愛を確かなものにするため、告白した相手とのキスをしようと奮闘します。
果たしてキスを行うことができるのか?それはプレイヤーの手にかかっています。
©春場ねぎ・講談社/映画「五等分の花嫁」製作委員会 ©MAGES.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました