ドミニオン:海辺 第二版 日本語版

ドミニオン:海辺 第二版 日本語版
ゲーム名:ドミニオン:海辺 第二版 日本語版
JANコード:4981932026336
価格:4,400
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

あなたは、大型帆船と、その船を導く星のことばかり考えている。
そして、星を見て船を導く方法を知っている者のことを。
あなたは念願だったいくつかの河川をついに手にいれた! これで河川を通じて海へ出ることができる。
あなたは商人たちが支配する遥か彼方の港で実入りの良い取引を確立するため、海賊が横行する危険な水域がある大海へ、ネズミが寄生しているぼろ船を慎重に出航させた。
まず足掛かりとして、いくつかの島々を手に入れる必要がある。
原住民はとても友好的だ。
少なくとも、あなたが近づいて彼らに相応の仕打ちをする前に、叫び声を上げながら投げ槍や毒矢で襲いかかってくるほどには。
あなたがそういった港に着いた時は、そこを征服し、さらに河川を探すことになる。
やがて、すべての河川があなたのものとなるであろう。
ドミニオンとは、領土のこと。
プレイヤーは中世欧州の小王国の領主となり、自分の領土を他のプレイヤーと競いながら拡大していくことが目的。
このゲームでは、自分のデッキが自分の領土(ドミニオン)を表します。
プレイヤー全員は、「銅貨」と「屋敷」しかない小さなデッキを持ってスタート。
これを元手に様々なカードを購入し、入手したカードの能力を駆使して自分のデッキを強化しながら領土を拡大していきます。
そして、ゲーム終了時点で、自分のデッキ内の「勝利点」が最も多いプレイヤーがゲームの勝利者です。
「ドミニオン:海辺 第二版」はドミニオンの新しい第二拡張セットです。
旧版の「ドミニオン」、「ドミニオン:海辺」を含めて、ドミニオンの全ての拡張セットと合わせてプレイすることが可能です。
このセットには300 枚のカード(27種類の新たな王国カード)が入っています。
このセットでは、あなたの次のターンに焦点を当てています。
このターンと次のターンに効果があるカード、あなたの次のターンの準備をするカード、通常のターンの枠を超える方法などが加わります。
当商品は、「ドミニオン:海辺」の第二版になります。
旧版から7種類のカードが入れ替わり、1種類のカードが追加になっています。
※本商品は、単体ではプレイできません。
プレイするためには「ドミニオン:第二版」、「ドミニオン:基本カードセット」などに含まれる“勝利点”、“財宝”、“呪い”カードが必要です。
■内容物 カード 300枚、プレイヤーマット 12枚、収納トレイ、 インデックスシート、ルールブック ゲームデザイナー:ドナルド X. ヴァッカリーノ プレイ人数:2〜4人用   対象年齢:14歳以上 プレイ時間:約30分
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました