今夜はコの字で Season2 DVD-BOX

今夜はコの字で Season2 DVD-BOX
商品名:今夜はコの字で Season2 DVD-BOX
JANコード:4907953299078
価格:12,874
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

コの字酒場で繰り広げられる異色のグルメ&恋愛ドラマ 待望の第2弾! ■「ワカコ酒」「孤独のグルメ」「江戸前の旬」に続く、テレ東グルメドラマの人気作が、視聴者の熱い声に応える形で、続編化! 前作と同じく、人と人との出会いを育む、あたたかな"コの字"の魅力を感じることのできる内容。
撮影は実在する酒場で行われ、実際のメニューにある食事やお酒が登場! ■前作に引き続きW主演! フードコーディネーターであり、大学の後輩である吉岡にオススメのコの字酒場を紹介する先輩、 田中恵子役を演じるのは、TX「ただ離婚してないだけ」やCX「SUPER RICH」等の話題作で活躍を見せる中村ゆり。
また、NHK「わげもん〜長崎通訳異聞〜」や映画『あなたの番です 劇場版』等に出演している浅香航大が 広告代理店「シューエイプロジェクト」社員で、恵子の紹介ですっかりコの字酒場の虜となった後輩、吉岡としのりを演じる。
■その他主要キャストも続投! 堀部圭亮、小園凌央、北香那、藤井武美も引き続き出演。
また、新キャストの優希美青は、強気な物言いで吉岡を困らせる新入社員、池ハルカを演じる。
前作に引き続き、中村ゆり&浅香航大のW主演!海外へ料理修行に出た恵子と、恵子への想いを募らせつつも、 なかなかコの字酒場に繰り出せずにいた吉岡が2年ぶりの再会。
また一緒にコの字酒場を巡ることになった2人の関係はどうなっていくのか…!? ※商品の仕様は変更になる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました