DREAM BOYS

DREAM BOYS
商品名:DREAM BOYS
JANコード:4988031521984
価格:4,840
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

2004年1月、ジャニー喜多川作・構成・演出、滝沢秀明主演による初演以来、若々しく、パフォーマンス力を 備えた二十代のジャニーズのタレントによって、大切に演じ継がれてきた『DREAM BOYS』。
17年間の長きに渡り、亀梨和也、玉森裕太、中山優馬、岸優太らを中心に、毎年様々な組み合わせで演じられてきましたが、 2021年、主演菊池風磨(Sexy Zone)、チャンプ役田中樹(SixTONES)の新キャストで上演されました。
その2021年の公演の模様をBlu-ray、DVDとして発売。
『DREAM BOYS』の映像化は2017年(玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉)以来、約5年ぶり。
2022年9月には同キャストでの再演が発表されています。
『DREAM BOYS』2021 STORY フウマとジュリは、子供の時からボクシングジムへ通う仲の良い親友で、良きライバルだった。
しかし、8年前の新人王争奪戦の決勝戦。
3ラウンド目で突然フウマは試合を棄権する。
何も言わずに…。
同じ夢を追いかけていた二人の絆が、ふとしたことから切れた。
フウマには親に捨てられた過去がある。
そして同じ施設で出会ったコウキを弟のように可愛がってきた。
コウキは心臓に重大な欠陥があり、その事を知っているのはフウマだけだった。
彼の命を救うために、フウマは一大決心をする。
その陰で不思議な動きをみせるマダム・エマとマリア。
その昔、子供を捨てたことのあるこの二人の確執が、若者たちの人生を大きく揺さぶる。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました