アグリコラ 泥沼からの出発 リバイズドエディション 日本語版

アグリコラ 泥沼からの出発 リバイズドエディション 日本語版
ゲーム名:アグリコラ 泥沼からの出発 リバイズドエディション 日本語版
JANコード:4981932026213
価格:4,950
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

泥沼に住む農夫の生活は簡単ではありません! 「アグリコラ:泥沼からの出発 リバイズドエディション」は、2016年に発売された「アグリコラ:リバイズドエディション」の拡張セットです。
単体ではプレイできません。
ゲームのはじめ、あなたの農場は森と泥地タイルに覆われています。
でも幸いなことに、この土地を開墾できる新しい特別アクションがあります。
森は、木を切り倒すことで木材が手に入り、焼畑を行うことで畑にすることができます。
泥地は、泥炭を掘ることで、燃料を手に入れることができます。
この燃料は(食料に続いて)新しいゲーム内での通貨になります。
必要になるのは、収穫時に住居の暖房をするときです。
暖房コストは改築をすることによって下げることができます。
そのため改築を早い段階で行うのが有利になりました。
一方、暖房を怠ると家族が病気になって寝込んでしまい、病院に連れて行かなければならないので、注意してください! また、この拡張セットでは、新しい家畜として馬が登場します。
ゲーム終了時に馬は1頭につき1勝利点になるので、ぜひ繁殖させましょう! そしてこの拡張セットの新たな機能に焦点をあてた、14の大きい進歩と117の小さい進歩が入っています。
これらを加えることで、基本セットの人気ポイントだった多様な展開が、拡張でもまた楽しめるでしょう。
内容物  増設ゲームボード1枚、追加のサプライボード1枚、森/泥地タイル52枚、 木の部屋/畑タイル6枚、拡張農園2枚、ベッド(部品3つ)6個、 木製の馬コマ25個、汎用カウンター10枚、特別マーカー2枚、燃料トークン55枚、代用マーカー6枚、カバーカード1枚、スタートカード9枚、特別アクションカード12枚、大きい進歩14枚、小さい進歩117枚、スコアシート1冊、ルールブック1部 この拡張セットを遊ぶには、『アグリコラ:リバイズドエディション』の基本セットが必要です。
ゲームデザイナー:U. ローゼンベルク  イラスト:クレメンス・フランツ プレイ人数:1〜6人用   対象年齢:12歳以上 プレイ人数:人数×30分 【対象年齢】:12歳以上
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました