【特典】SympathyKiss 特装版(【外付予約特典】ドラマCD)

【特典】SympathyKiss 特装版(【外付予約特典】ドラマCD)
ゲーム名:【特典】SympathyKiss 特装版(【外付予約特典】ドラマCD)
JANコード:4995857097333
価格:8,415
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

ドラマのような恋を、貴女にーー 貴女は、アプリ会社にデザイナーとして勤めてちょうど1年。
最近は仕事にもだいぶ慣れ、充実しながらも平凡な毎日を送っていた。
そんなある日、社内でサービス終了が噂される情報アプリの企画編集部に 突然配属させられることになってしまう。
配属先にいたのは、リニューアルのために社内から少数精鋭で集められた曲者ぞろいの男性陣。
しかも、彼らと組んで一緒に仕事をすることに……!? アプリを立て直すために、一癖も二癖もあるパートナーに翻弄されながらも、 初めてづくしの仕事に奮闘する貴女。
その仕事の先に、新しい恋が待ち受けているとも知らずにーー。
・ヒロインは貴女自身!現代日本を舞台に繰り広げられる大人のオフィスラブ 本作はプレイヤーがゲームの世界観により没入できるよう、主人公の個性が伝わる描写を極力抑えた作品です。
現代日本を舞台に、まるで恋愛ドラマの主人公になったかのような没入感の中で、攻略キャラクターたちとの恋愛をお楽しみ頂けます。
糖度MAXの刺激的な恋愛シチュエーション 残業中にオフィスでーー。
お酒を呑んでほろ酔いのカレとーー。
一緒にお風呂の中でーー。
キスされながらベッドに押し倒されーー!! などといったあらゆる【刺激的な大人の恋愛】シチュエーションをお届けします。
©2022 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました