【特典】滄海天記 特装版(【外付予約特典】ドラマCD)

【特典】滄海天記 特装版(【外付予約特典】ドラマCD)
ゲーム名:【特典】滄海天記 特装版(【外付予約特典】ドラマCD)
JANコード:4995857097319
価格:8,415
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

絆の力で、和ノ国に光を取り戻せ?? 和ノ国に光を取り戻すため 神々の思惑により波立つ海へと漕ぎ出す 少年たちの絆の物語。
■物語ーーーー 自分の名前以外の記憶を失った少年・ミナトは、和ノ国本土から遠く離れた印岐島(いきしま)へ、罪を犯した者=流人として流される。
何も分からず戸惑うミナトだったが、島の少年カズヤ、ナギサ、レイジたちは不思議な魅力を持つミナトを受け入れ、それぞれ交流し、時には争い、成長して次第に強い「絆」が結ばれていく。
記憶は戻らないものの新しく穏やかな日々を過ごしていたミナト。
しかし闇の力が、本土から遠いこの平穏な島からも徐々に陽の光を奪いつつあった。
数カ月前に本土で起きた本能寺の変。
天下統一を間近にした覇王・織田信長が謀反によって討ち取られたが、その骸が見つかることはなかった。
さらには時を同じくして日が陰りはじめ、和ノ国は闇に覆われてしまったのだ。
人々は、神の怒りか、信長の呪いかと噂した。
本能寺でいったい何が起きたのだろう? そのことに思いを馳せると、なぜか胸騒ぎがするミナト。
ミナトは何の罪を犯したのか。
本能寺の変や和ノ国を覆う闇の力は、失われたミナトの記憶と何か関係があるのだろうか。
そして、ミナトの頭の中に彼を呼ぶ声が響く。
「ミナト……ミナト!」 神々の思惑による運命や使命に抗い、従い、困難と対峙するミナトが辿り着き、築きあげる未来とはーー ©滄海天記プロジェクト
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました