太陽とボレロ【Blu-ray】

太陽とボレロ【Blu-ray】
商品名:太陽とボレロ【Blu-ray】
JANコード:4988101220311
価格:4,976
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

「今日、わたしたちは、解散をします。
」 ある地方都市のアマチュア交響楽団、最後の、そして最高のコンサートがはじまる! ある地方都市のアマチュア交響楽団。
18年間続いた楽団の危機に、超個性派メンバーたちの人生も大迷走! 主宰者の花村理子は、バラバラになった心をひとつにできるのか?全員の思いをのせた、最後の、そして最高のコンサートがはじまる。
「TAP-THE LAST SHOW-」「轢き逃げー最高の最悪な日」に続く水谷豊監督作第三弾はクラッシック音楽をモチーフに 「終わりから生まれる始まり」というユニークな人生讃歌を描いた洒脱なエンターテインメント。
物語の鍵を握る楽団指揮者としても出演し、脚本、監督、出演の三役を担う。
主演は世の女性たちの羨望の的でもある<檀れい>が水谷監督の直々のオファーを受け映画初主演! 大切なものを守るため奔走する等身大の女性を見事に熱演している。
そのほか、ミュージカル俳優としての活躍も目覚ましい石丸幹二、若手注目株の町田啓太、 新人ながらヴァイオリンの腕を見込まれて大抜擢された森マリアをはじめ、 田口浩正、藤吉久美子、田中要次、六平直政、河相我聞、原田龍二、檀ふみら幅広く、にぎやかなキャスティングが味わい深いハーモニーを奏でている。
最大の見どころである《ラストコンサート》はほとんどのキャストが楽器に初挑戦ながらも 、本作のために一年間に及ぶ猛練習を重ね、吹き替えなしでプロのオーケストラと「ボレロ」を演奏! その大迫力、感動の演奏シーンは必見! 世界を舞台に活躍する指揮者・西本智実率いるイルミナートフィルハーモニーオーケストラも出演、本作を一層輝かせている。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました