【楽天ブックス限定先着特典】20歳のソウル Blu-ray豪華版 2枚組【Blu-ray】(2L判ブロマイド)

【楽天ブックス限定先着特典】20歳のソウル Blu-ray豪華版 2枚組【Blu-ray】(2L判ブロマイド)
商品名:【楽天ブックス限定先着特典】20歳のソウル Blu-ray豪華版 2枚組【Blu-ray】(2L判ブロマイド)
JANコード:2100013054606
価格:7,106
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

神尾楓珠主演! 吹奏楽部の絆が生んだ希望と感動の実話。
◆今を精一杯生きることの尊さと輝きが描かれた感動の実話。
20年という短い人生を全力で駆け抜けた、音楽を愛した一人の青年の物語であり、また彼を愛した家族、そして彼が師と仰ぐ先生や仲間との「絆」の物語。
◆主演の神尾楓珠ほか、脇を固める俳優陣にも注目! 主演は、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍し、若い世代からも支持のある神尾楓珠。
さらに福本莉子、佐野晶哉(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)ら人気若手俳優に加え、佐藤浩市、尾野真千子など実力派俳優がアンサンブルを奏でる。
◆監督は、「特命係長 只野仁」シリーズ、「陽はまた昇る」など数多くのドラマを手がけた秋山純。
◆脚本は、原作者でもある中井由梨子。
千葉県船橋市立船橋高校の応援曲「市船soul」。
甲子園出場をかけた球児たちの背中を押すチャンステーマとして代々受け継がれています。
作曲したのは当時吹奏楽部3年生だった浅野大義さん。
音楽と仲間を愛し、家族と恋人を想い、夢に心躍らせた青年の命は、がんのため、たった20年という短さで幕を閉じました。
告別式には吹奏楽部の仲間164人が集まり「市船soul」を演奏。
呼びかけたのは大義さんの恩師である顧問の高橋健一先生でした。
「大義の魂に、演奏を聞いてもらおう」 この奇跡の実話を5年に渡り取材した原作を元に、関係者の多大な協力で脚本が完成。
実在の市船で現役吹部生が出演するというリアリティ溢れる映画化が実現しました。
大義さんを演じるのは今、最注目の神尾楓珠。
高橋健一先生役に佐藤浩市。
母親役に尾野真千子と、珠玉のキャスティングが脇を固めます。
短い清々しく生涯を生き切った大義さんの姿は、命ある一日の大切さを教えてくれます。
これは、希望の物語です。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました