すみっコぐらし Wi-Fiでつながる!みんなとつながる!すみっコパッド 8インチ

すみっコぐらし Wi-Fiでつながる!みんなとつながる!すみっコパッド 8インチ
ゲーム名:すみっコぐらし Wi-Fiでつながる!みんなとつながる!すみっコパッド 8インチ
JANコード:4971404320093
価格:21,147
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

Androidを搭載し、WiFiで通信が可能になったすみっコぐらしのタブレットが登場!8inchの液晶画面は静電容量方式で、付属のタッチペンや指で操作ができます。
WiFiにつなげることで、学習やゲームの全国ランキングで自分が何位なのかが分かります。
画面の周りにはすみっコぐらしの可愛いデザインがプリントされています。
小学館監修の問題で、楽しみながらお勉強ができます。
ゲームもたくさん入っており、大きな画面ですみっコたちのかわいい動きも楽しめます。
各種設定、お友達の承認は保護者の方を通して行うなど、セキュリティ面も安心してお子様に遊ばせることができます。
付属のケーブルとアダプターを使用して充電して遊べます。
【対象年齢】:5歳〜【商品サイズ (cm)】(幅×高さ×奥行):××
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました