死噛 〜シビトマギレ〜 PS4版

死噛 〜シビトマギレ〜 PS4版
ゲーム名:死噛 〜シビトマギレ〜 PS4版
JANコード:4580287601108
価格:8,228
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

永遠ノ契リヲ……   ジャパニーズホラーのじっとりとした静かな“恐怖"をテーマに、魅力的なキャラクターと美麗なグラフィックでホラーADVの新境地へ挑み続ける“心霊ホラーADV”シリーズ最新作。
シリーズ最大ボリュームのシナリオやイベントCG、サイドビュー視点の導入やタッグシステム、遊びやすさの強化など、『死印』の続編として、ご満足いただけるタイトルに仕上がっております。
◆由緒ある学園を舞台にしたサスペンス・ホラー “シビト”からの「死の予告状」を発端に、不吉な影に覆われていく「近衛原学園」。
捜査の過程で傷を負っていく「印人」たちと、変わり果てた姿で発見される生徒たち。
その脅威は、主人公である「アナタ」を追い詰めていく。
果たして、学園に潜む“シビト”とは怪異なのか、それとも??? ◆新たな視点、新たなシステムで感じる“恐怖” 本作では、施設移動時の“サイドビュー視点”を採用。
調査時の1人称視点と組み合わさることで、前作以上の怖さを体感いただけます。
さらに、“サスペンシブアクト”の成功率に影響を与える“同行者(バディ)”の選択をはじめ、シリーズ特有のシステムが物語への没入感を高めています。
◆“恵那”先生描きおろしのコミカライズ『死印』を同梱 前作『死印』本編部を完全コミカライズ化した、400Pを超えるボリュームの単行本(B6サイズ)を、パッケージ版のみに、「初回生産 数量限定」にて同梱。
単行本のために書き下ろされた、主人公と印人たちのオリジナルエピローグ(16P)も収録されています。
『死噛』をプレイする前に読んでいただくことで、本作をさらに楽しむことができます。
©EXPERIENCE
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました