【楽天ブックス限定先着特典】恋は光【Blu-ray】(ブロマイド3枚セット)

【楽天ブックス限定先着特典】恋は光【Blu-ray】(ブロマイド3枚セット)
商品名:【楽天ブックス限定先着特典】恋は光【Blu-ray】(ブロマイド3枚セット)
JANコード:2100013066005
価格:6,600
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

恋とは、誰しもが語れるが 誰しもが正しく語れないものである ■恋とは、本能?学習?遺伝子レベルの渇望?はたまた戦い?“恋の光”が視える男と恋する3人の女が導く“恋の定義”とは。
恋について語り尽くす新たな恋愛映画として話題に!! ■“恋をしている女性が光って視える”主人公の大学生・西条に神尾楓珠。
西条に片想いするヒロイン・北代に西野七瀬。
平祐奈演じる東雲、馬場ふみか演じる宿木と共に“恋の定義”を探究する。
■脚本・監督は、美しい画作りが国内外から高く評価されている小林啓一。
■原作は、ウルトラジャンプ(集英社)にて2013年から2017年まで連載され、コミックス化もされた秋★枝の同名漫画。
日本のみならず韓国でも出版された人気作品! 神尾楓珠主演!西野七瀬・平祐奈・馬場ふみか共演!恋の光が視える男と恋する3人の女が「恋」の定義をめぐって大論争。
リアルとファンタジーが入り混じる、文科系哲学恋愛映画。
「恋」をしている気持ちが可視化されたら、ラブストーリーは一体どうなるのかーー? ウルトラジャンプ(集英社)にて2013年から2017年まで連載され、コミックス化された秋★枝の同名漫画を映画化。
“恋をしている女性が光を放ってキラキラして視える”という特異な体質を持つ男子大学生の初恋を描き、“恋って何だろう?”と「恋」の定義を考察する主人公たちを共感たっぷりに描いた文科系哲学恋愛映画! 恋する女性が光って視えてしまう特異な体質ゆえに恋を遠ざけていた主人公の西条役には、 「3年A組 -今から皆さんは、人質ですー」(19/NTV)『HiGH&LOW THE WORST』(19)など話題作に出演し注目を集める神尾楓珠。
そんな西条にずっと想いを寄せながらも幼なじみポジションから抜け出せないヒロインの北代役を、 「あなたの番です」(19/NTV)『孤狼の血 LEVEL2』(21)など数々の作品に出演し、目覚ましい活躍を見せる西野七瀬が演じる。
西条と同じく恋愛経験が無く恋を探究する東雲役に平祐奈が、人の彼氏を奪いたくなる悪癖を持ちながら本当は素直に恋をしたい宿木役を馬場ふみかが演じる。
恋の定義を考えながら、やがて不思議な四角関係になっていく、4人それぞれの恋の行方にも注目だ。
脚本・監督は、『ももいろそらを』(13)、『殺さない彼と死なない彼女』(19)と、 美しい画作りが国内外から高く評価されている小林啓一。
風光明媚な、情緒に溢れたロケーションで、原作の空気感を捉えている。
※商品の仕様は変更になる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました